きゅん。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

色々お出かけしつつ、仕事しつつ、ドラマとか色々ダラダラみながら月日が過ぎてって、、、

 

ちょっと更新久々になりましたが、皆さんお元気でしょうか昇天

 

 

 

 

 

 


1か月前から肌の調子が一気に悪くなって、テンションだだ下がりの桜咲くです泣くうさぎ

 

元々すごく肌が弱い上に、尋常性乾癬があり、最近調子良くなってたのに、それと関係なく久々に顔中にブツブツが一気に出てきて、、、ショックで、、、

 

痒みはあまりなく、ちょっとした吹き出物?的な、何かに反応?(汗?←いつもなんですけど今回酷い)、あんまり頼りない適当な皮膚科医には吹き出物診断されたけど、乾癬も混ざってるし、自分で湿疹をよく見て判断して色々薬を塗ってる状態です笑。

 

 

 

 

 

 

更年期に吹き出物が増えることもあるとか凝視

 

若い頃から生理不順に悩まされ、不妊もあり、かなりきついPMSに悩まされ、めまいの更年期に悩まされ、ホルモンに振り回される人生ですなぁ。ほんま。

 

人間もそもそも生物だからしょうがないんでしょうけれどね泣き笑い

 

自分の努力でどうしようもないホルモンのいたずらに振り回されております。


ふー。

 

 

 

 




って、ことで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

何ってことないのです。


息子から久々に電話あったのです笑泣き笑い

 

ひとり暮らし2年目になると、こちらも連絡することもほぼないし、そもそも息子から電話かかってくることないので、ほぼほぼ息子と話しません。

 

が、突然、用があって、50分ぐらい話ました。

 

それだけなのに、まぁ嬉しいもんです笑。←単純w

 

 

 

 

 

 

一人っ子で不愛想な息子、母親としては、日ごろ今は本当に寂しいものです。

 

あんなに小さい頃、お母さんお母さんお母さんだったのにねぇ。

 

裸でお尻フリフリしていた可愛い息子w、どこにいっちゃったんだか泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

大人になって母親にべったりとか母のいうことを素直に聞くとか嫌だと思って育てたから、子育て成功なんだろうけれど、もう少し母親に優しく気を使ってくれる息子だったらなぁと贅沢なことを願ったりしちゃいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

息子、元気にしてるみたいです昇天

 

お金使いすぎてる原因分かってるから、どうにか少し削減したいなぁとかお金の相談があり、色々話ししました。

 

色々息子なりに考えてるんだなぁと。

 

税金のこととかも改めて色々聞いてきて、、、

 

色々考えながらお金使ってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

勉強も大変だけど、ぼちぼち大学も楽しくやってるみたいで。

 

12月に申し込んだ車校も、サボりすぎてまだ終わってない息子笑。

 

それも行きつつ、、、

 

医体に向けて色々練習も大変みたいで。。。

 

がんばってる息子の話にキュンラブラブでした。

 

 

 

 

 

息子に皮膚科、歯医者、行くように言ってるけど、行ってないみたい。

 

コンタクトもないから眼科も行かないといけないみたいですが、時間がなかなか、、、と

 

お金はかかるけど、この辺りはちゃんとしてほしいところですが、私からは特に何も言わず。







最後は我が家の夫のこと、夫との生活等の近況も聞いてくれました笑。夫は寝てたので。


12年間基本息子と2人で暮らしてたので、息子とそういう会話は懐かしい感じですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 




とにかく事故とか気を付けて健康で楽しく毎日を過ごしつつ、大学の勉強がんばってほしいキラキラ

 



これに尽きますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

さぁ気持ちをあげて、私もがんばります看板持ち

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

ニコニコ