がんばれ受験生。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

今日は木曜日。

 

週末は共テですね。

 

そう思うだけで今年も緊張します。

 

 

 

 

1日目終わった時のメンタル、うちはボロボロでしたが、とにかく気持ちをアップアップ↑させて2日目受けました。

 

それで何とか持ちこたえました。

 

1日目、万が一うまくいかなくても、次の日は分かりません。

 

そしてうまくいってないと思っても、意外に取れていたりする場合もあります。

 

とにかく2日目の最後の科目を受け終わるまで分かりません。

 

最後までとにかく気持ちを切らさずやり切るようサポートしてあげて下さいね。

 

 

 

 

 

 

土曜は天気少し心配なところもあるようですが、皆さんが無事受験し、力を発揮できるよう祈っております!

 

 

 

 

 

 

共テ本番、がんばって下さい!!

 

幸運をお祈りしています!!!

 

 

 

 

 

 

絵馬桜