11月仕送り額。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

特に代り映えはないのですが、11月の仕送り額を記録として残しておこうと思います昇天

 

 

 

 

 

10月↓

 

 

 

 

手渡し 50000円

ペイペイチャージ 15000円

家賃等の振り込み 90000円

その他もろもろのカード決済等入れて、、、

 

合計16万5000円でしたにっこり

 

 

 

 

 

悪くないんじゃないかーい看板持ち

 

と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、11月の授業料は、要らないよ!と何度も言ったのですが、私の母が出してくれました昇天

 

うちは色々あって母は年金もほとんどなくて、、、

 

母は日々結構質素に生活しています。

 

もうすぐ80歳なんですが、この間までずっと働き続けました。

 

 

 

で、孫にやってあげるのが生きがいだということで、お金はないけどやってあげたい気持ちがいっぱいなんですよね。

 

 

 

 

息子は態度はツンツンなんですけど、根はめちゃくちゃ優しい息子、、、←親バカではありますが笑泣き笑い

 

先日、久々に用事もないのに息子が私の母に電話してきて、色々近況を話した最後、

 

 

 

 

 

『俺せっかく医学部入って医者になるんだし、、、○○ちゃん長生きしてな凝視

↑私の母のことを息子はあだ名で呼んでおります笑。

 

 

 

 

 

ぶっきらぼうにそう言ってたらしいです涙。

 

そりゃ母は感動しますよね泣くうさぎ

 

昔から息子ってこういう優しい言葉を心からたまにふと言います。

 

色々な想いを胸にはしまいつつ大事にしつつ、日々大学生活楽しんでるんでしょうね。

 

とにかく元気に過ごしてくれたらいいなと改めて心から思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

そして母にはこれからも私ができる範囲で援助や日々のサポートは続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

昨日はカーテンいっぱい洗いました。

 

今日は賃貸物件探しつつ、また少し掃除していこうと思いますダッシュ

 

 

 

 

 

 

皆さんも良い週末&クリスマスイブクリスマスツリーをお過ごしください昇天

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

ニコニコ