クリスマス。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり

 

 

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 

皆さんどう過ごされるのでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

我が家は一瞬、息子が帰ってきてくれます笑。

 

ほんまの一瞬泣き笑い

 

 

 

 

 

 

もともとちゃんと帰ってくると言っていてワクワクしていたのですが、、、

 

まぁ色々あって看板持ち、、、

 

結局一瞬です笑。

 

 

 

 

 

まぁ少しでも顔見れるだけいいですよねニコニコ楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私はクリスマスの日プレゼント検診です笑。

 

久々にがっつりの検診で、、、

 

胃カメラできるのはこの日しかもう残ってなかったんです(8月予約)泣き笑い

 

胃カメラ、マンモ、エコー、もちろん血液検査から心電図・レントゲンまで全部予防

 

前日夜から絶食だし、、、なかなかのクリスマスイブ&クリスマスサンタですが、この年になったらたまにはがっつり検査もいいかなと。

 

特に何もないことを祈ってニコニコ(いつも心電図はひっかかります。精密検査したら心臓の角度が普通の人とどうも違うらしいと笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと焦って息子の物件探しもがんばってますが、なかなか巡り合えない笑。

 

それもがんばりますにっこり

 

良い物件巡り合えますように!キラキラ

 

 

 

 

 

寒い日が続いているし、年末でお忙しいと思いますので皆さんも体調引き続き気を付けて下さいねにっこり

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

ニコニコ