胸がいっぱい。 | ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

ほのぼの理系息子2023年春国立大生に

大学受験終了~。どう過ごそうかと笑。
1人暮らしの息子の近況含め、徒然に日々を綴ります。
大学受験のブログはそのままにしています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

なんだか寒くて背中にカイロ貼ってる私ですw

 

今さら冬物着れないけど、寒いから無理、、、となって。

 

服装困るこの時期ですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、息子ですが、、、

 

相変わらず忙しい日々を送っていますが、入学式以来初めて会えましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり直接顔を見れるの嬉しいですね涙。

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんのように、再開したときのハグ!ラブラブを勢い任せてやろうと思ったら、全力で拒否られました泣くうさぎ

 

うぅ。

 

久々に会って照れ臭かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、帰りには手を広げて、照れ臭そうではありますが、首を傾けながら小さなハグポーズ取ってくれたので、飛び込みました笑。

 

へへ笑。

 

 

 

 

 

 

ほんま涙や。

 

 

 

 

 

 

 

元気な顔を見れるのが何よりですねにっこり

 

またがんばれますラブラブ

 

母は単純です。