こないだのおやすみで


次男がサッカーに行ってる間



三女が『お外に行きたい!!』とアピールするので
ベランダで遊んでましたウインク




部屋の中にいた、長男と長女とやってきたので
三女のお世話をお任せして
家事を片付けていたら

長男がありがたい言葉を、、!!



『草取りしたい!!』




どーぞどーぞやってくださいおねがい
と言わんばかりに軍手とゴミ袋をすぐ渡しましたニヤリ




掃き掃除までしてくれて!!!!










長男、お出かけのしない休みの日は

基本パジャマで1日を過ごしていますてへぺろ

いつからそうなっただろうか。。笑




途中で私も参戦してみんなでお掃除、お片付け!!





だいぶスッキリしたかなニヤリ





ありがとう長男ラブ






\   おすすめ商品   /



⭐︎誕生日ガーランド(サンリオ)


↑こちらの記事で紹介中




⭐︎誕生日ガーランド(ハギーワギー)


↑こちらの記事に載ってます!




⭐︎すみっコぐらしのクレーンゲーム


すみっコぐらしって色合いも良いですよねおねがい

我が家では中にポケモンの指人形も入れたりして使ってます照れ(いいのか、、?)