明日は次女の4歳の誕生日です爆笑


次女は体が他の子と比べると一回り小さくて
4歳になるけどきっと3歳くらいに見られますニコニコ
1個下に見られることが多いのびっくりマーク


小さくて可愛い次女、、もう4歳になるのか
としみじみしちゃいますえーん




今年はクロミちゃんの飾りを選んだ次女ですが

去年はハンギョドンだったんです笑い泣き

ハンギョドン知ってます??

まさか次女がサンリオで一番好きなキャラがハンギョドンとは思わず笑い泣き

でも、見れば見るほど愛着が湧くキャラクターですよねニヤリ





去年のと同じシリーズの飾りにしましたニヤリ

毎年このシリーズになりそう!!笑

この飾りは下に貼っておくので気になる方はぜひチェックしてみてください飛び出すハート


さてさて明日は素敵な1日になるといいなラブ

飾りつけやってしまおうてへぺろ




\ おすすめはこちら /


お手頃価格で種類も豊富です飛び出すハート