看病続きの中、次男が8歳の誕生日を迎えましたおねがい







この飾り知ってます爆笑

ハギーワギーですニヤリ



YouTuberのちろぴのが好きな次男だったので

ちろぴのの飾りを作ろうかと思ったんですが

看病疲れやプリンターのインク切れもあり

ハギーワギーを買いました笑い泣き



でも喜んでくれた次男おねがい







次男への誕生日はほとんどゲームです!


私とパパから『海賊無双4』

ワンピース大好きな長男と次男!

とっても喜んでくれました!







ご飯のリクエストは焼肉!!!

やきにくでたっっっっくさんお肉を食べて

ジュースを飲んでデザート食べて

大満足な次男でしたラブ






日曜日が誕生日当日だったので

土曜日に焼肉、日曜日にケーキを買いました!

ケーキのリクエストは

31のアイスケーキ照れ








なんか色々写真撮り忘れてるんですけど

好きなアイス6つ選んで

トッピングするやつですてへぺろ





誰かの誕生日って、本人も周りも美味しいもの食べれて幸せな時間過ごせますよねグラサン

そんな時間が7回もくるなんて、、幸せでしかないラブ







次男くん

産まれてきてくれてありがとうラブ

次男は一番大きく、一番早く産まれてくれたね笑い泣き

次男は語れば語るほど止まらなくなるので、、



8歳も楽しいことたくさんして、嫌なこともあるだろうけどいっぱい成長してカッコいい3年生を過ごしていこうね照れ

いつも妹のお世話を率先してやってくれてありがとう!!!

怒られるようなことたくさんするのは次男なんだけど、褒められるようなことたくさんしてるのも次男なんだよねおねがい

母はちゃんと見てるからねニコニコ



大好きだよ!!!









\おすすめ商品/


⭐︎誕生日ガーランド


↑こちらの記事で紹介中



↑次男の誕生日のガーランドはこちらウインク



⭐︎上履き

色とサイズも充実びっくりマーク


⭐︎猫耳ヘッドフォン

長女が欲しがったので買ったんですが

可愛かったです目がハート