2011年モデル生見学
ハーレーの2011年モデルを生で見てきました

置いてあったのは新しいモデルの1200Xフォーティーエイト

やっぱり生で見るとカッコイイなぁ。
しかも1200ccあるのに883より小さいんだなぁ

ピーナッツタンクも結構イイ感じ。
スポスタでフォアコンっていうのはちょっと違和感があるけど、乗りやすそう。
跨がせてもらいましたが、足付きもかなり良好。
ノーマルでこのスタイルは中々ないょ。
カスタム車両とか思えないスタイル。
俺はハーレー買ったばかりだから、ちょっとムリだけど、絶対乗ってて楽しいと思える車両ですね。
いいなぁ。
iPhoneからの投稿
高所作業車ですか
私本日から3日間高所作業車技能講習を受けております。
会社命令で資格を取りに行ってるのです。
仕事の一環で資格を取れるので、条件はかなりいいのですが
問題もあるのです。
特に今回はね。
勘のいい方はもうわかってますよね
私高所恐怖症なんです
なにも関わらず、高所作業車の資格を取りに行ってる私・・・
今日・明日は学科なのでまだいいのですが、明後日が問題ですね。
気が重いなぁ。
会社命令で資格を取りに行ってるのです。
仕事の一環で資格を取れるので、条件はかなりいいのですが
問題もあるのです。
特に今回はね。
勘のいい方はもうわかってますよね

私高所恐怖症なんです

なにも関わらず、高所作業車の資格を取りに行ってる私・・・
今日・明日は学科なのでまだいいのですが、明後日が問題ですね。
気が重いなぁ。
事件です
事件です!
今朝エアクリの交換をしてたのです。
純正のエアクリを外して、いざバンス&ハインズのエアクリを装着だと思い作業開始![]()
ブローバイガスが漏れないようにシールテープを巻いて・・・・・・
プレートを付けようとしたところ、ねじの通る穴がどう見ても合わないんです。
明らかに別のもの。
一応ネットで自分のバイクの年式に対応してるものか確認したところ、間違いなく合ってます。
どうしようもないので、ディーラーへ。
実際にモノを持って行きました。
確認してもらった結果、プレートのみ違うものが入ってたのでは?
とのことでした。
メーカーに問い合わせるらしく、エアクリの交換はまだ先になりました。
はぁ。
