クマさんハーレー乗りの気ままなブログ -2ページ目

エアクリ到着!!

ついに8月4日に注文してたエアクリが届いたと連絡がありました(・∀・)

明日は仕事なので、明後日には装着&試走に行こうと思います。
最近サンダーマックスのことが気になって仕方ない汗

とりあえずエアクリ装着後どんな変化があるのか楽しみだなぁ

燃調を何でしようか



ハーレーに乗り始めたときは感じなかったモタつき感などが最近気になって仕方ないんです叫び

マフラーは北米の12ミリパンチアウトにエンリッチナーで燃料濃くしてるのに、イマイチな感じ。

エアクリも交換したいけど、まだ注文したものが届かないみたいで交換できないしなぁ汗

やっぱりサブコンとかフルコンで燃調取りたいなぁ。

サンダーマックスが気になって仕方ないなぁ。

iPhoneからの投稿

2011年モデル


今更って感じもあるのですが、個人的な感想なので書いちゃいますキラキラ

ハーレーの2011年モデルが雑誌でも紹介され始めましたね音譜
新しいモデルやら、カラーチェンジなど色んな変化があるみたいですね(^_^;)

カラーチェンジは必要か疑問ですが。

FLSTFB乗りの私からすると、黒以外のファットボーイローはちょっと違和感がw

そしてCVOはかなりカッコイイモデルばかりのラインナップになりましたねにひひ
ソフテイルファミリーはABSが標準装備だとか。

それならソフテイルのフロントブレーキをダブルディスクにして欲しかったガーン
とこんな感想でしたが、皆さんはどうでしたか?


iPhoneからの投稿