はじめまして
初ブログになります。
今年の4月にFLSTFBが納車になり、早4ヶ月仕事に邪魔されなかなかバイクに乗れない日々を過ごしております
ざっと自己紹介しますと、宮城在住で今年23歳になります。
今年の2月に宮城であったAWFになぜか参戦し、試乗した結果ハーレーにハマってしまい気がついたら契約してました(笑)
乗るのも好きですが、いじるのも好きでハーレーなのに早くする為のカスタムを最近がんばってます
見た目はノーマルが好きなので、ウインカー交換とグリップヒーター装着してるくらいです。
マフラーは北米の12ミリパンチアウト、EFIエンリッチナーを装着してます。
今はバンスのエアクリを注文中です。
こんな感じのバイクに乗ってます。
更新遅いかもしれませんが、ぜひぜひコメントなどなどお願いします。
今年の4月にFLSTFBが納車になり、早4ヶ月仕事に邪魔されなかなかバイクに乗れない日々を過ごしております

ざっと自己紹介しますと、宮城在住で今年23歳になります。
今年の2月に宮城であったAWFになぜか参戦し、試乗した結果ハーレーにハマってしまい気がついたら契約してました(笑)
乗るのも好きですが、いじるのも好きでハーレーなのに早くする為のカスタムを最近がんばってます

見た目はノーマルが好きなので、ウインカー交換とグリップヒーター装着してるくらいです。
マフラーは北米の12ミリパンチアウト、EFIエンリッチナーを装着してます。
今はバンスのエアクリを注文中です。
こんな感じのバイクに乗ってます。
更新遅いかもしれませんが、ぜひぜひコメントなどなどお願いします。