photo:09


photo:11





先ずはご報告!!!!


なんと…












おまめにゃんズ、TVデビューしましたー(笑)

photo:02




しかもしかも!!!!

HIROKIとRYOが、"おまめにゃんズ"
って言ってくれたんだって( ´;ω;` )( ´;ω;` )

もう泣くよね、うんwww

photo:03



MTVの方とニブンノゴに感謝!
大感謝!!(笑)

ありがとうございました!!!
メガベクトル最高(^O^)www





おまめにゃんズ!
ORANGE RANGE公認になりました(笑)

まだまだメンバー募集中なんで
入りたい方いましたらコメ下さい★←←

今のところ40人ぐらいいます(^O^)

2/20にオフ会開催予定なんで
お早めに~~\(^0^)/www

TVで放送されてから、何人かから
マイミク申請していただきました!

TVの力すげーーーー(笑)
ありがとうございます( ´;ω;` )!
これからもずっと仲良くして下さい♪










てかヤーマ( ´;ω;` )( ´;ω;` )
坊主じゃなくてほんとに良かったww
まじでひびったからねwww

でも、見た目で判断は
ミッフィーちゃんだね(^ー^)ノ













ドンキで買ったもの!

photo:04


ひまわりの種チョコwww

これね!
幼稚園の時に毎日のように食べてたw
懐かしかったから買ったよー(笑)

美味しかった(o^^o)





あとコレ!

photo:05


勉強用に\(^0^)/←
これ飲みながら勉強頑張る(^ω^)











じゃあ短いけどこれで!


ばいちゃ(^O^)

photo:06


photo:07






_


エクステ付けて髪染めた

photo:01












うそぴょーん(笑)

新しいウィッグ買ったから
かぶってみました(^O^)www

久しぶりに暗い色!
かなり気に入った(*^^*)

ナバーナ並の毛質なのに2011円!!!!
安すぎてびっくり((;゚Д゚)))←←

ウィッグたくさん持ってるよ(笑)
今度みんなでかぶろう(笑)(笑)









てか、すっごいご無沙汰です( ´;ω;` )笑
やっぱうちにはブログは向いてないみたいw

ゆっくり自分のペースで頑張ります(笑)










23日は家族で表参道行ってきた(*^^*)
家族で行ったの初めてwww


目的は……PASS THE BATON!
NAOTOの私物スニーカー飾ってたの*

photo:02


photo:03



触っちゃったよ(^q^)ぐふふ
匂いは嗅がなかったよ!←←



NAOTO以外にも色んなアーティストや
デザイナーの靴があって楽しかった\(^0^)/

photo:04




うち、靴(特にスニーカー)大好きなの!
あの空間に何時間でもいたかった **














そのあとはadidas originals !!!!!!


NAOTOの影響で大好きになった
原宿店、こじんまりしてて落ち着く~




2階にあったスニーカーに一目惚れ!!!
でも30,000円以上…

諦めかけたけど、最後の一足って
言われたから買っちゃった(笑)


でもリュックと一緒に買ったら
安くしてくれたの\(^0^)/きゃ


adidas × JEREMYSCOTT

photo:05


photo:06



3個もついてるwww
すごい珍しいデザインでしょ?


JEREMYSCOTTはうちの大好きなデザイナー!

この人の作る靴は、全部ツボなの

今一番欲しいスニーカーはこれ!!!!

photo:07



すごいかわいくない!?(笑)
お金溜まったら買うよ(^O^)


イタリアン食べて帰宅 ♪
楽しかった\(^0^)/ありがと



























昨日はマラソン大会餅つき新年会だった*


駅伝走らされた~~
お父さん達に抜かされた~~
疲れた~~(笑)


お餅も豚汁もめっちゃ美味しかった!
お母さん達ありがとうございました(*^^*)

私のオススメは納豆餅!
ちょー美味しいよ\(^0^)/

photo:08


photo:09


photo:10








新年会では自己紹介したよねww

たくさん酎ハイもらった(笑)
今度鍋パの時に飲みましょ!!
麻里奈ちゃんと佑香ん家に保管(笑)







佑香ママが当てたでかトランプwww

photo:11


photo:12



すげー楽しかった(笑)

またやろーね!








来週は栃木でスケート(^O^)
楽しみ楽しみ(*^^*)

















ばいちゃ!


_
photo:01


メリークリスマス♩



今日はまさかの塾だったよ(T_T)笑

わたしにはNAOTOが
いるからいいんだもん!←←

完全に非リア充です…(笑)






あっ、大宮のチケ届いたー!

1階10列…微妙だよ( ´;ω;` )

誕生日ライブだしもうちょい
チケット探してみます( ´・ω・` )←

もし10列目より前で、こんな私を
相方にしてくれる人がいましたら
是非相方にしてくださいっ(>_<)笑

とにかくホール楽しみすぎる!!!!





23日はまつエクつけにいったよ!
初めてだからナチュラルにした★★
これでCDJも化粧気にしないで暴れられるww



キモいけど、リクエストあったから
目の写真載っけるね\(^0^)/wwww

photo:02


photo:03


次は春休み!
もっと凝ったデザインにしてもらう(^-^)





まつエクからの、アスレXmas会♩
久しぶりのアスレ楽しかった(*^^*)

からの!麻里奈ちゃん宅で
つよしおめでとうパーティー!

やっとだねwwww
つよしほんとにおめでと(笑)

とにかく楽しかった(笑)
ゆかは部活で0時頃に帰っちゃったけど…(泣)

麻里奈ちゃんもたなちゅーも
結構酔ってた\(^0^)/Yahoo!←

この日はうち大丈夫だった~(笑)
もうあの夜みたいにつぶれたくないww





彼氏いなくても毎日ペスモだからいいもん!←

photo:05


おまめにゃんズはやく会いたい( ´・ω・` )
レン友に会いたい( ´・ω・` )
RANGEに会いたい( ´・ω・` )

みやまんに会いたい( ´・ω・` )

photo:06


photo:07

名古屋w



CDJまであと5日\(^0^)/
色々頑張ろっと!

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11




ばいちゃヒマワリ


_







iPhoneからの投稿

photo:01

12/21 ORANGE RANGE
@Zeep Tokyo行ってきましたー(;_;)


昨日はほんとーに色々あった!
昨日だけ48時間ぐらいあった気がする!←

うざいかもしれないけど最後まで読んでね(笑)



相方は急遽あやぺす(^-^)
いきなりだったのにありがと!

photo:02


photo:03



いきなり事件発生!(笑)

一人で東京テレポート駅の
エスカレーター乗ってたら、
後ろのおじさん(?)が

「明日はNAOTOの取材だよ!
今からzeep行くから!
じゃあNAOTOによろしくねー」

という電話をしてたの!(◎_◎;)ww

話しかけるか迷ったけど無理だった > <

後悔ー(笑)




13時頃会場着いてお昼食べて
ふらふらとZeep Tokyoへ\(^0^)/

もっさもっさ← と池みずいたから
4人でずっと話してました(^з^)-☆w

photo:04

会話のうち7割は「寒い」だったねww

13:30頃グッズ並び始め、
やっとえみちゃんとファスコン♩

会えてよかったー!


グッズ買ってまた4人で
gdgdしてたら、ちひろ登場(^-^)

5人で喋ってたらねー、なんと!
MTVの人にインタビュー依頼
されてみんなで取材受けることに(笑)

ばか緊張www
これはおまめにゃんズ宣伝する
しかないねってことで話し合いw

10分くらいしてお笑い芸人
ニブンノゴの3人が来てSTART!!!!

まずは、あやぺす池みずわたし★★

おまめにゃんズって言ったら
あっち系と勘違いされて
ちょう笑われたよ~(爆笑)

とりあえずNAOTOアピールしてきた!w
NAOTOが見てくれますよーに > <

そのあとは、ちひろもっさもっさ!
ほんと爆笑だった(笑)

めーっちゃ楽しかった\(^0^)/わふ
いよいよおまめにゃんズ全国区!?(笑)

mixiのコミュで活動中なんで
みんな気軽に入ってください♩←

photo:12





いよいよ時間になって会場\(^0^)/
整番419,420なのに3列目Σ(゚д゚lll)
びっくりー > <

開場から開演までの1時間は
心臓痛すぎて死ぬかと思ったorz
緊張はんぱなかった > <



いよいよライブSTART!!!

NAOTO!?(笑)
荷台に乗って登場wwww
めっちゃ手振ってんの(笑)
可愛すぎて爆笑ww ←

始まった瞬間かなり押されて
1.5←列目へ\(^0^)/wwwww

手すり握ってたから一応最前列!?(笑)
ほんとにNAOTOがよく見えた > < ←




あんね!ちょっと聞いて(笑)

HIROKIが目の前にいた時も
HIROKIじゃなくてNAOTOを見てたの!

そしたらNAOTOと10秒ぐらい
がっつり目あって、あまりに
長かったから恥ずかしくなって
うちから目の前そらしちゃったの > <え

で、また一瞬NAOTO見たら
こっち見て笑ってたの( ´;ω;` )ww
勘違いかもしれないけど、
あれはまじでやばかった(;_;)

うちから目そらしたとかかなり後悔w
あの時間は長すぎてびっくりしたー(;_;)



あと、Walk onの時の
" I wish lala 君が笑えば
世界中がみんなHappyなんだ"♩
って歌詞の時に、歌詞通り
勝手にうちが微笑んでたみたいで…←

そしたらHIROKIも微笑みながら
こっち見て頷いてくれたの!! > <
やばかったぁぁぁぁ!←



あともう一個!(笑)
やぁまのMCの時もNAOTOを
見てたんだけど←、NAOTOの隣に
いたHIROKIと10秒くらい目あったの。
しかもあっちかなり真顔で…(笑)

にらめっこ的な感じw まじで!w
どっちが先に目をそらすのか…!
って感じだったから今度は頑張って
目そらさなかったよ!/(^q^)\←←

そしたらHIROKIが負けた(笑)←
その後ふっ、て笑いやがったww
うちの後にも違う人と同じことやってたw



今回ほんとに色々やばかった(;_;)
自意識過剰でもいいもん!←
その時幸せだったからそれでいいの。





改めて思ったこと…
ORANGE RANGE大好きだ!
ORANGE RANGEいないと無理だ!
ORANGE RANGE愛してる!!!!


やぁまとかすっごい、ありがとうって
言ってくれるけどそれはこっちのセリフ。

本当にありがとう。
何回言っても伝えきれないよ…。



ORANGE RANGEがいたから、
ORANGE RANGEを好きになったから、
ORANGE RANGEのライブに行ったから…
レン友さんとも出逢えたんだよね… > <

そう考えると本当に感謝 **
ありがとう。



おまめにゃんズも大好き(;_;)

photo:06

全然知らない人達だったのに
ORANGE RANGEを通して
こんなに仲良くなれた…!!!!!!!!

本当にすごいよね。
すごすぎる。

ありがとう!
大好き\(^0^)/

photo:07


photo:08

早くオフ会しましょ(*´ω`*)
カラオケ行きたいー > <



次RANGEに会えるのは12/30!!
大好きなみやまんと参戦です(照)
双子NAOTOコーデで参戦するからね!

見かけたら話しかけてくださいな♭


今iPodでRANGE聞いてるよ(笑)





ばいちゃヒマワリ

photo:09


photo:10


photo:11




_