今日は5,6限空きだったから
14時から20時ぐらいまで塾で勉強(´・ω・`)
疲れたけど、最近はあんまり苦じゃない!
目標ができたからかな!
頑張ろうって思える(*´`*)
この前の土日は、君津に泊まったよ~☆
今年の千葉県の
ジュニアリーダースクールと
関東リーダースクールの下見!
今年は関リースクが千葉で
開催だからめっちゃ大変…(T_T)
まず、千葉県はリーダー少なすぎ(;_;)
こんな数じゃ運営出来んよ(;_;)
でもせっかく千葉に来てくれるんだから
思いっきり楽しんでもらいたいし
これを機にたくさんの子供達に
リーダーになってもらいたいな~(*^^*)☆
うちが団員として参加した時、
めっちゃ楽しかったもん(`・ω・´)!
今でもあの時の栃木のリーダーさん
たちが、わたしの憧れです(*^o^*)///
あんなに楽しくしたい!!
とりあえずがむしゃらに頑張るしかない!
会長を中心に、色々楽しい案を考えてます!
明々後日、リーダー会議だ(´・ω・`)
麻里奈ちゃんと戦うんだからwww
ウォークラリー楽しかった!!!!
結構急で、山登りだった(笑)
景色最高\(^0^)/
でもでも最後にヒルに噛まれたぁ(T_T)
びびった(笑)
怖かった(;_;)(;_;)
まぁこれもいい思い出だ(笑) !?
夜は呑み会\(^0^)/
あれ、美味しかった!!
名前忘れた(笑)(笑)
ロックで呑んだけどちょー美味しかった☆
また買ってもらおう!!
今週つよしの家集合したいなぁ!
アスレ大好き\(^0^)/
明々後日の会議、頑張ろ…はぁ←
明後日の朝の活動もお手伝い行かなきゃ!
憧れのリーダーに一歩でも
近づけますように……!!!!!!!
good-bye :-)
_
26日からテスト~(;_;)
今回範囲短すぎて
何やっていいか分からん(笑)
昨日は市進で7時間
今日は佑香と図書館で8時間勉強した~
受験生なんだからこんなんじゃ
全然足りないよね > <
特に英語頑張る!!
よし!今から4時間やろう(`・ω・´)
てかみやまんごめんね(ToT)
ROCKSほんとに楽しみにしてたのに(>_<)
先生のばかぁぁぁぁ(;_;)
なんなん!あの日程!!
うわぁぁぁ行きたかった(;_;)
好きな人ばっか出るんに(;_;)
でもそれよりみやまんに会いたい!(笑)
はやく遊びにおいで~www
昨日、初めてパイレーツ見た(*^o^*)
ジョニーデップかっこよすぎてドキドキ(*´`*)
やばすぎる!!!!
ちょうタイプ!!!!
ジャック=スパロウ最高(´=ω=`)
あの髭やばいよね~~!
髭スキスキ*
とりあえず勉強再開(^^)☆
fight :)
good-bye :-)
_
すーっごいお久しぶりです > <!
やっぱり、ブログ向いてないな(笑)
ちひろに言われたから更新してみたww
テスト前だからまた更新出来ないと思うけど
自分のペースでゆっくり頑張ります\(^0^)/←
最近、進路変更したんです
まだ100%決まったわけじゃないけど、
やっぱり自分の人生、後悔したくない…!!
でもね、叶えたい夢が全て叶えられるわけはない
何か諦めないといけないことが出てくるんだよね…
今はその優先順位が分からなくなってきて迷ってる > <
勉強も夢も恋愛も全部諦めたくない
わがままだって分かってるけど…
なんであと10年早く生まれなかったの?
そうしたらまた別の道があったかもしれないのに
このまま諦められるほど
中途半端な気持ちじゃないよ…
だから、やれることは全力でやりたい!
やるだけやって、がむしゃらにぶつかって
それでダメだったらしょうがない。
やることもやらないで諦めるなんて出来るわけないよ
残された時間は後10ヶ月…。
後悔だけはしたくないから…頑張る\(^0^)/
…………とりあえず電話出て(笑)
てかてか!!!!!!!!!!
ロッキンにORANGE RANGE出演決定!!!!!
もう嬉しすぎて泣いた(ToT)
神様っているんだね!!!!←
だってこの夏のフェス、ロッキンしか
行かない予定だったんだもん!!!!
やばいよ~~~~!
うれしすぎる(´;ω;`)
しかも他のアーティストもやばい!
好きな人ばっか(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもみやまんと3日間参戦!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!←
3日間でチケット代3万円…orz
でもでも、それぐらい出す価値はあると思う!
テントはってBBQしたりしたいなぁ!
ELLEGARDEN復活しないかな…
Marry Meの歌詞が切なすぎる…。
でもこの歌詞を笑顔で歌ってる
細美さんが素敵すぎる(´;ω;`)(´;ω;`)
Maybe not She don't remember me
Maybe not She don't know how I feel
Maybe not She don't even know my last name
Won't you marry me if I could be a rich boy
Won't you marry me if I could be very handsome
Won't you marry me if I could be a tall guy
Don't you marry him
He's just another stupid in the next life
(Merry Me / ELLEGARDEN)
good-bye :-)
_












