photo:01


今日は5,6限空きだったから
14時から20時ぐらいまで塾で勉強(´・ω・`)

疲れたけど、最近はあんまり苦じゃない!

目標ができたからかな!
頑張ろうって思える(*´`*)









この前の土日は、君津に泊まったよ~☆

photo:02



今年の千葉県の
ジュニアリーダースクールと
関東リーダースクールの下見!


今年は関リースクが千葉で
開催だからめっちゃ大変…(T_T)


まず、千葉県はリーダー少なすぎ(;_;)
こんな数じゃ運営出来んよ(;_;)


でもせっかく千葉に来てくれるんだから
思いっきり楽しんでもらいたいし
これを機にたくさんの子供達に
リーダーになってもらいたいな~(*^^*)☆


うちが団員として参加した時、
めっちゃ楽しかったもん(`・ω・´)!

今でもあの時の栃木のリーダーさん
たちが、わたしの憧れです(*^o^*)///


あんなに楽しくしたい!!
とりあえずがむしゃらに頑張るしかない!

会長を中心に、色々楽しい案を考えてます!

明々後日、リーダー会議だ(´・ω・`)
麻里奈ちゃんと戦うんだからwww



ウォークラリー楽しかった!!!!
結構急で、山登りだった(笑)

景色最高\(^0^)/

photo:03


photo:04


photo:05




でもでも最後にヒルに噛まれたぁ(T_T)

びびった(笑)
怖かった(;_;)(;_;)

まぁこれもいい思い出だ(笑) !?





夜は呑み会\(^0^)/

あれ、美味しかった!!
名前忘れた(笑)(笑)

ロックで呑んだけどちょー美味しかった☆

また買ってもらおう!!

今週つよしの家集合したいなぁ!

アスレ大好き\(^0^)/

photo:06








明々後日の会議、頑張ろ…はぁ←

明後日の朝の活動もお手伝い行かなきゃ!







憧れのリーダーに一歩でも

近づけますように……!!!!!!!


photo:07






good-bye :-)






_



photo:01


26日からテスト~(;_;)

今回範囲短すぎて
何やっていいか分からん(笑)

昨日は市進で7時間
今日は佑香と図書館で8時間勉強した~

受験生なんだからこんなんじゃ
全然足りないよね > <

特に英語頑張る!!
よし!今から4時間やろう(`・ω・´)







てかみやまんごめんね(ToT)
ROCKSほんとに楽しみにしてたのに(>_<)

先生のばかぁぁぁぁ(;_;)
なんなん!あの日程!!

うわぁぁぁ行きたかった(;_;)
好きな人ばっか出るんに(;_;)

でもそれよりみやまんに会いたい!(笑)
はやく遊びにおいで~www

photo:02







昨日、初めてパイレーツ見た(*^o^*)
ジョニーデップかっこよすぎてドキドキ(*´`*)

やばすぎる!!!!
ちょうタイプ!!!!

ジャック=スパロウ最高(´=ω=`)
あの髭やばいよね~~!
髭スキスキ*





とりあえず勉強再開(^^)☆

fight :)

photo:03





good-bye :-)





_

photo:01



すーっごいお久しぶりです > <!

やっぱり、ブログ向いてないな(笑)
ちひろに言われたから更新してみたww



テスト前だからまた更新出来ないと思うけど
自分のペースでゆっくり頑張ります\(^0^)/←












最近、進路変更したんです


まだ100%決まったわけじゃないけど、
やっぱり自分の人生、後悔したくない…!!

でもね、叶えたい夢が全て叶えられるわけはない

何か諦めないといけないことが出てくるんだよね…

今はその優先順位が分からなくなってきて迷ってる > <






勉強も夢も恋愛も全部諦めたくない

わがままだって分かってるけど…


なんであと10年早く生まれなかったの?
そうしたらまた別の道があったかもしれないのに


このまま諦められるほど
中途半端な気持ちじゃないよ…

だから、やれることは全力でやりたい!


やるだけやって、がむしゃらにぶつかって
それでダメだったらしょうがない。


やることもやらないで諦めるなんて出来るわけないよ

残された時間は後10ヶ月…。

後悔だけはしたくないから…頑張る\(^0^)/









…………とりあえず電話出て(笑)





















てかてか!!!!!!!!!!

ロッキンにORANGE RANGE出演決定!!!!!

photo:02



もう嬉しすぎて泣いた(ToT)

神様っているんだね!!!!←

だってこの夏のフェス、ロッキンしか
行かない予定だったんだもん!!!!

やばいよ~~~~!
うれしすぎる(´;ω;`)

しかも他のアーティストもやばい!
好きな人ばっか(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもみやまんと3日間参戦!

photo:03


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!←

3日間でチケット代3万円…orz

でもでも、それぐらい出す価値はあると思う!


テントはってBBQしたりしたいなぁ!






















ELLEGARDEN復活しないかな…

Marry Meの歌詞が切なすぎる…。

でもこの歌詞を笑顔で歌ってる
細美さんが素敵すぎる(´;ω;`)(´;ω;`)







Maybe not She don't remember me
Maybe not She don't know how I feel
Maybe not She don't even know my last name

Won't you marry me if I could be a rich boy
Won't you marry me if I could be very handsome
Won't you marry me if I could be a tall guy
Don't you marry him
He's just another stupid in the next life

(Merry Me / ELLEGARDEN)










good-bye :-)



_