明けましておめでとうございます!
お久しぶりです…(笑)(笑)
12/28,29は久しぶりにみやまんとライブ行った\(^0^)/
28日は縁舞@渋谷クアトロ!!
整番あんまよくなくて
後ろの方にいたんだけど、
ライブ終わったら3列目にいたw
押しはんぱなかった(;_;)(;_;)
楽しかったけど、モッシュのない押しはキツイよ(T_T)
これに懲りたから29日の
COUNT DOWN JAPANは
後ろで見ようと決めました(笑)
2人で双子した(*´Д`*)
CDJ……もうねー
ほんとにほんとに最高だった(;_;)
なにあれ、ちょう楽しい(;_;)
あやかとあやかの相方さんと
合流してモッシュした(´;ω;`)
たくさん行ったRANGEのライブで
トップ3に入る楽しさヽ(;▽;)ノw
周りにひかれるぐらい
暴れまくった\(^0^)/うへ
あーほんと楽しかったなぁぁ!
これからは後ろで騒ごうと
みやまんと話したよねww
とりあえず、デビロックが楽しみすぎる!!
THE BAWDIESも出るじゃん(*´Д`*)
ほんと楽しみ(*´Д`*)
ぽよめん呑み会のことはまた後で!
ばいばい!
iPhoneからの投稿






