photo:01


明けましておめでとうございます!

お久しぶりです…(笑)(笑)



12/28,29は久しぶりにみやまんとライブ行った\(^0^)/



28日は縁舞@渋谷クアトロ!!
photo:02


整番あんまよくなくて
後ろの方にいたんだけど、
ライブ終わったら3列目にいたw

押しはんぱなかった(;_;)(;_;)
楽しかったけど、モッシュのない押しはキツイよ(T_T)

これに懲りたから29日の
COUNT DOWN JAPANは
後ろで見ようと決めました(笑)

2人で双子した(*´Д`*)
photo:08





CDJ……もうねー
ほんとにほんとに最高だった(;_;)
なにあれ、ちょう楽しい(;_;)
photo:03


photo:04


あやかとあやかの相方さんと
合流してモッシュした(´;ω;`)

たくさん行ったRANGEのライブで
トップ3に入る楽しさヽ(;▽;)ノw

周りにひかれるぐらい
暴れまくった\(^0^)/うへ

あーほんと楽しかったなぁぁ!
これからは後ろで騒ごうと
みやまんと話したよねww

とりあえず、デビロックが楽しみすぎる!!
THE BAWDIESも出るじゃん(*´Д`*)
ほんと楽しみ(*´Д`*)
photo:09


photo:07





ぽよめん呑み会のことはまた後で!

ばいばい!



iPhoneからの投稿