(去年のプリ見っけたw)
お久しぶりでーす\(^0^)/笑
テスト2日目終了しました★★
主要教科は終わったー!!
やった( °∀° )
世界史古典英語数学おわり ♪♪
あとは現代文ライテ政経!
もうやる気ゼロだよね(笑)
ってことで今日はPARCO
行ってきました\(^0^)/Yahoo!
今日からクリスマスセールだよよ(^q^)
実は昨日も洋服や小物
安く買ったんだけどねww
翔子ママありがとうございました > <
ちょっとだけ購入品載せる ♪
<RETRO GIRL>
グレーのはずっと狙ってたんだけど
安くなるまで待ってたの\(^0^)/笑
なんと…1,990円!!!
ベージュのは買う予定なかったけど
可愛かったから買ってしまった(^O^)
スキニーみたいに細身のタイプ★
これはCDJに履いてきたいな~(^-^)
なんとこれも…1,990円!!!
安すぎてにやける(*^^*)笑
<179/WG>
スクールセーター
紺×赤のセーターをずっと探してて
やっと見つけたお気に入りの形 > <
JEANASISやPAGE BOYにも
似たようなのあったんだけど、
Yシャツ着るには小さかったり
丈が短かったり(私的にね!!)…( ´・ω・` )
でもこれはドンピシャ!(笑)
一目惚れです(*´ω`*)←
179/WGの店員さんと仲良くなった(笑)
めっちゃ可愛くてやばかった~(笑)
常連さんになっちゃおうかな(*^^*)←
覚えててくれて嬉しかった(;_;)
これもまさかの30%OFF !!!!
5,145円→3,601円
<COCUE>
イヤーマフ
白×赤に一目惚れ(*^^*)
これも欲しかったんだけど
イヤーマフのくせに高かったから我慢
してたんだけど… ま さ か の 半 額 !
3,500円→1,750円!!
あと何着か買ったけど写メ撮れな
かったからまた今度載せます\(^0^)/
明日明後日は勉強頑張ろ!
今日はもう寝ます > <
火曜日はORANGE RANGE@東京!
楽しみすぎるーーーー > <
お手紙は書けないかもだけど
是非Contactはしてください(^-^)
おまめにゃんズは強制Contact(笑)
みやまん会いたいよーーー
テスト終わったらコムするね ♪
双子コーデ楽しみ( °∀° )
ばいちゃ

_













































