photo:01

(去年のプリ見っけたw)



お久しぶりでーす\(^0^)/笑

テスト2日目終了しました★★
主要教科は終わったー!!
やった( °∀° )
世界史古典英語数学おわり ♪♪


あとは現代文ライテ政経!
もうやる気ゼロだよね(笑)

ってことで今日はPARCO
行ってきました\(^0^)/Yahoo!

今日からクリスマスセールだよよ(^q^)

実は昨日も洋服や小物
安く買ったんだけどねww

翔子ママありがとうございました > <







ちょっとだけ購入品載せる ♪









<RETRO GIRL>

photo:02





photo:03


グレーのはずっと狙ってたんだけど
安くなるまで待ってたの\(^0^)/笑

なんと…1,990円!!!


photo:04


ベージュのは買う予定なかったけど
可愛かったから買ってしまった(^O^)

スキニーみたいに細身のタイプ★
これはCDJに履いてきたいな~(^-^)

なんとこれも…1,990円!!!
安すぎてにやける(*^^*)笑





<179/WG>

スクールセーター
photo:05


紺×赤のセーターをずっと探してて
やっと見つけたお気に入りの形 > <

photo:06


JEANASISやPAGE BOYにも
似たようなのあったんだけど、
Yシャツ着るには小さかったり
丈が短かったり(私的にね!!)…( ´・ω・` )

でもこれはドンピシャ!(笑)
一目惚れです(*´ω`*)←

179/WGの店員さんと仲良くなった(笑)
めっちゃ可愛くてやばかった~(笑)
常連さんになっちゃおうかな(*^^*)←

覚えててくれて嬉しかった(;_;)


これもまさかの30%OFF !!!!

5,145円→3,601円




<COCUE>

イヤーマフ
photo:07


photo:08


白×赤に一目惚れ(*^^*)

これも欲しかったんだけど
イヤーマフのくせに高かったから我慢
してたんだけど… ま さ か の 半 額 !

3,500円→1,750円!!




あと何着か買ったけど写メ撮れな
かったからまた今度載せます\(^0^)/












明日明後日は勉強頑張ろ!
今日はもう寝ます > <





火曜日はORANGE RANGE@東京!
楽しみすぎるーーーー > < 

お手紙は書けないかもだけど
是非Contactはしてください(^-^)

おまめにゃんズは強制Contact(笑)





みやまん会いたいよーーー
テスト終わったらコムするね ♪
双子コーデ楽しみ( °∀° )




ばいちゃヒマワリ


_

photo:01



今日の体育のバレー
すっごい楽しかった!(笑)

今日で最後なんて嫌だよー(;_;)

頼りないリーダーでごめんね(>_<)w
みんなと仲良くなれて良かった!!








昨日載せ忘れた服が…(笑)

PAGE BOY **

photo:02



このファーも気持ちいいですw




あと、今日までに買った化粧品 ♪

photo:03


photo:08


photo:09


photo:06


このつけまのり、2つで900円だよ( °∀° )←


つばさちゃんのやばすぎ > < 
全部かなり良いです\(^0^)/

今まで化粧品はM・A・Cって
決めてたけどCandy dollにしようかな♭

M・A・C高いんだもん(T_T)笑

つーちゃん、ファンデやビューラーも
作ってるみたいだから楽しみすぎる!

Candy dollのコフレ買うよ(^O^)


化粧品大好き(*´ω`*)
















X'masプレゼントに
NAOTOのミッキーTシャツ
買ってもらっちゃった(^q^)にやにや

嬉しすぎる!!!

photo:07



Tシャツ1枚で20,000円もするなんてw

ありがとうございます(^^)


ずーっと欲しかったんだ\(^0^)/
ライブに着てきます ♪♪




おまめにゃんズのオフ会、
忘年会じゃなくて新年会でもいい?←

カラオケ&ご飯にする予定です(*^^*)
またコミュに書くね!!★






今日は久々に市進行って
勉強頑張っちゃったよ(^q^)笑

テスト頑張る!←








ばいちゃヒマワリ



_

photo:01



今日は学校行きました\(^0^)/笑

お昼は久しぶりに桃と食べた★
姫階段あったかかった~(*^^*)





この前買った物を載せます( °∀° )

photo:02



JEANASIS
・Pコート
・カーディガン

BEAMS
・ワンピース



JEANASISのPコートは一目惚れ!!

photo:03



大分前から欲しかったんだけど
高かったから見てただけで…( ´・ω・` )

でもお母さんと出かけた時に
買ってもらいました(*´ω`*)笑

ファー気持ちい!ww


最近JEANASISハマってます(^O^)

可愛すぎる~~ > <
初売りでたくさん買うぞ!!(笑)



PAGE BOYも大好き **
めっちゃ系統変わった(笑)

でもWCも好きだよ?w
最近は小物が可愛いです(*^^*)

WCの福袋買うか迷う!!!
どうしたらいいかな?←




とりあえず早く買い物行きたいです(笑)
テスト終わったら原宿でいっぱい買お ♪





















新 生 M O N O B R I G H T !!!!!!!

photo:04



かっこよすぎる!!!!

ヒダカさん!!(笑)
42歳に見えないよ(笑)(笑)












ばいちゃヒマワリ

photo:01



ずっと更新サボってました(泣)
ごめんなさい( ´;ω;` )←

修学旅行からずっとお腹痛くて
今日も学校休んで病院行ったら、
急性胃腸炎でした……( ´・ω・` )泣

明日は頑張って学校行きます!!←










最近ハマってることがあるんです★

それは……





Google earth!!!(笑)





ドイツや名古屋、自分の家を見てますw

これはドイツ!!!

photo:02



すっごい可愛くないですか?(*´ω`*)

緑の中に、赤い屋根\(^0^)/
映画の中みたい( ´=ω=` )

はやくまた行きたいっっ( `・ω・´ )





これが、私が行った町 ♪

photo:03


photo:04



みんなすーっごい優しいし、
面白いし、美男美女でした!(笑)

今でもメールしてるんだよ(^O^)
早く大学生になってドイツ語学びたいな*







そしてこれが名古屋の家(笑)

photo:05



黄色の★が家で、赤い★が小学校!←

改めて地図で見ると近!!(笑)

でも、家の前の通りが危ない
って言われててかなり遠回り
して学校いってたなぁ…( ´・ω・` )





あっ、昨日名古屋名物の
味噌煮込みうどん食べたよ(*^^*)

photo:06



ほんっっと美味しい ♪♪
大好き(^O^)






あと、日曜日の朝ごはんは
お父さんがいきなり、和食がいい
と言い出して、旅館風な朝食でした(笑)

photo:07



美味しかった(^O^)















昨日今日は名古屋でライブだったね!

ほんとは行く予定だったんだけど
テスト前だからやめました…( ´;ω;` )

でもテスト勉強してないし
行けばよかったーーー(泣)

しかも、みやまんの整番
まじで神だったんだよ!!!!??(笑)

あんな番号もう一生見ないよねww




みやまんさん明日詳しく聞かせろやー( `=ω=´ )←

photo:08






友達でORANGE RANGE@浜松の
チケットが1枚余ってる子がいて…
3000円でいいそうなんで、
誰か行きたい人いませんか?(*^^*)

もしいましたらコメント下さい ♪



ばいちゃヒマワリ






iPhoneからの投稿

((3日目))


班別コース!!
一番楽しかったし、一番疲れた(笑)

まずね!和装したの(*^^*)
みんな似合ってた **


清水寺、綺麗すぎた( ´;ω;` )
紅葉イイネ!←

和装してたから外国人に
たくさん写真撮られたよ(笑)

芸能人になった気分www

恋おみくじは…吉!(^^;)
頑張ろう(^0^)★★


佃煮屋さんで、チョココロッケと
パリっとチキンと、唐辛子の
炒めものを頂きました\(^0^)/

ご馳走でした!
お腹いっぱいになりすぎて
気持ち悪くなったけど…(笑)


1班みんな優しかったし
面白いし、最高でした!!
みんなありがとう(*´ω`*)


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08





((4日目))


いよいよ最終日…( ´;ω;` )

朝から具合悪くて、みんなの気分
まで悪くさせてたら本当にごめんね > <


八ツ橋作りしました( `・ω・´ )
意外と簡単でびっくり(笑)
美味しく出来ました~~~

紅葉も綺麗だった!!!!
もみじ真っ赤( ´=ω=` )

昼食はお豆腐屋さんで食べました!
美味しかったけど、お腹が
空いてなかったから残してしまった…


帰りの新幹線は…寝てた(笑)
途中までは頑張ってたけど
ダメでした~~( ´・ω・` )ww



この4日間とにかく楽しかった!
より仲良くなれたし…( `・ω・´ )★
これからもずーっとよろしくね!!

12組最高\(^0^)/
ぽよめん大好きだぞ(笑)


お疲れ様(*^^*)


photo:09


photo:10

さえ,すぎむー,ゆきな

photo:11


photo:12


photo:13


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19





photo:20
















iPhoneからの投稿