photo:01



修学旅行終わっちゃった~( ´・ω・` )
お疲れ様でした!(> <)

ほんとにすごい楽しかった!!
12組で良かった( ´;ω;` )


軽~く振り返ってみます(*´ω`*)






((1日目))


東京駅集合で新幹線で大阪へ!

みんな、新幹線から
とばしすぎててやばかった(笑)

写真撮りまくったり
歌歌ったりお菓子食べたり…w

楽しかったぁぁ★



大阪着いて、大阪城へ!!
でかかった( `・ω・´ )

面白いおじさんがいたり
かわいい犬がいたり…(笑)



一日目の宿は、多武峰ホテル。
うん、微妙だったね ←
でも先に多武峰でよかった!(笑)

夜ご飯はしゃぶしゃぶ

うちらのテーブル、運動部
いすぎてお肉足りなかったというwww



夜はたくさん語った!
初めてみんなに暴露したよ(笑)
さえには言いたくなかったわ~w ←

でもみんなの恋バナ聞けて良かった♪

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07






((2日目))


2日目はテーマ別コース★
私は"食文化京都"でした!

"おばんざい料理"を作りました♪
美味しかった!!
…味噌汁以外は…(笑)

その後はお茶とパフェ作り( `=ω=´ )
美味しすぎた★★

パフェの後もう一回お茶しに行った!
全国一位らしい(^^)
1kg 50000円すんだって!(◎_◎;)

食文化京都、楽しかったけど
絶対食べすぎでしょ( ´・ω・` )
まじお腹いっぱいだった…

御殿荘って宿に泊まったんだけど、
多武峰と違って最高だった!!(笑)

綺麗だし料理美味しかったし


夜は男子部屋でwiiやったり
また女子で語ったり…(*´ω`*)

女子の語りでは順番回って
来なかったけど、友希菜と全く同じ!
うちも、あの人以上に好きに
なれる人はもう現れないと思うな…


とにかく2日目も充実してました!


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:21


photo:14


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19


photo:20

(笑)












iPhoneからの投稿
photo:01



日曜日から修学旅行だから
今日は午前中で学校終わりました!

12組でサイゼ行ってからの
海浜幕張でプリ( `=ω=´ )★

photo:02



まさかの14人\(^0^)/笑
ちょうギリギリすぎて笑えたww
プリ画送られてきたら
またBlogにUPしまーす( `・ω・´ )

最近のプリ機はすごすぎる←
みんな、目がかなりでかかったよ(笑)
まつ毛生えちゃうし(笑)

楽しすぎたネ!!w




プリ撮った後はラウンド1でカラオケ♪
やほと りつと 塩野谷はバイバイ(T_T)

カラオケはね~
とにかくやばかった(笑)
楽しかったwww

さえのヲタ芸やばいし
ダンス部のAKB可愛すぎだし
ゆきな全部の歌知ってるし
すぎむーテンションあがりすぎだし
じーちゃんも踊っちゃうし…(笑)(笑)

photo:03




ずっと笑ってた気がするww
もう!12組大好きよ(*´ω`*)←

最後までいたかったな~
またみんなで遊ぼうね\(^0^)/

明後日から修学旅行(*^^*)
京都&奈良…(^_^;)笑
まぁ思いっきり楽しみます!!

最高の思い出作ります( `=ω=´ )







あっ、おまめにゃんズの
オフ会しようと思ってるんだけど
いつがいいかな~?(*´ω`*)★★★

photo:05



TOKYOの後がいいかな?(*^^*)
意見待ってます\(^0^)/








iPhoneからの投稿

photo:01



ORANGE RANGE @ 横浜
行ってきました(*´ω`*)★★

言うまでもなくペスモだった!! > <

あっ、ネタバレないです(*^^*)




6限サボって横浜向かい、
無事まーちゃと合流( ´=ω=` )
わざわざトイレまでありがとう♪←

ロッカー探してちひろと
合流して、プリ撮りに\(^0^)/
うちら全員半袖www
ちょう寒かった( ´・ω・` )笑
しかもうちは素足だったしww

photo:02



まーちゃも ちひろも
大人っぽくて可愛すぎる(*´ω`*)
まぁ大人だけどwww
生意気なJKと仲良くしてくれてて
本当にありがとうです( `=ω=´ ) 笑






その後ありと合流し
いよいよ会場へ( `・ω・´ )

photo:03



中央8列目get!
んで色々話してたら真っ暗に
なってメンバーが…( ´;ω;` )はぁと
気付いたら2列目…( ´;ω;` )笑

HIROKI近すぎたけど、
ずっとナオト見てた(笑)(笑)
ナオト可愛すぎる。大好き。




セトリは恵比寿とまったく一緒だった★
少し変えてほしかったなぁ( ´・ω・` )←←


でもあの曲のナオトは
犯罪級の可愛さっす(笑)
うちのニヤけ半端ないww

てか!!
歌の途中でナオトとやぁまが
カナリ絡んでてやばかった(笑)
なんだあの2人wwwww
やぁまに嫉妬(/ _ ; )笑





あとね‼‼‼‼‼‼‼‼←
まーちゃとちひろが
HIROKI(だっけ?←)に絡まれたんよ!!
あの2人HIROKIと喋ってやんの(T_T)笑

2人が幸せそうで良かった(*^^*)





次のライブまであと一ヶ月か( ´;ω;` )
いやだ。さみしい。会いたい…。
名古屋行こうかな… > <








とにかく、ORANGE RANGE大好き。
ナオト大好き。ライブ大好き。レン友大好き。


色んな人に、ありがとうだね(T_T)

photo:04


photo:05


photo:06






だ い す き *


photo:07


photo:08









iPhoneからの投稿

photo:01



今日は服装頭髪検査でした( ´;ω;` )

B隊は秋元……
でも無事クリアしました!!(笑)





秋「お前髪パーマしてるか?」

小「してないです。(←嘘w)」

秋「髪染めてるか?」

小「染めてないです(←本当)」

秋「本当か?(←疑いの目w)」


こんな会話で困ってたら、
担任の道子がかばってくれた!(笑)

ありがとうwww


そしたら秋元が
「そっか、ごめんな」
って謝ってきましたwww




無事クリアしたんで、早速
パーマかけてきました★★(笑)



Back

photo:02






Front

photo:03







この1週間は髪結んで
学校行きたいと思います!←








ORANGE RANGE @ 横浜
まであと2日( ´=ω=` )( ´=ω=` )

た~の~し~み~~\(^0^)/


多分学校サボって行きますww
まーちゃと遊ぶぞ\(^0^)/★★

暇な人おいでね~(笑)





明日はSP見に行きます(*´ω`*)

ではでは…おやすみ野菜\(^0^)/←

photo:04


photo:05









iPhoneからの投稿

photo:01




第9回関東ブロック
スポーツ少年団リーダー研究大会、
無事終了しましたー(*^^*)オツカレー

今日の分散会も全体会も
すごく活発な会でした!!!!

やっぱり先輩方は凄いです(T_T)
何であんなにたくさん
意見が出るんでしょうか…

いつか私たちの代になった時
こんなにレベルの高い会議に
なれるのかとても不安です…(> <)

でもがんばります > <!




帰りは、おせんべいを作りましたw

photo:02



メチャクチャ暑かったですwww
でも美味しく出来ました(*^^*)★


これ凄くないですか!?(^-^)

photo:03



おせんべいに絵が書いてあるんですよ★



たくさん試食もしました(笑)
お腹いっぱいになりましたwww




この二日間、とても勉強になりました。
来年も是非参加したいです。

ありがとうございました(*^^*)



明日からまた学校頑張ります…(笑)

photo:04







iPhoneからの投稿