今、栃木の日光にいます…

photo:01


photo:02



関東リーダー研究大会があるからです(><)



最初はすっごく行きたくなくて…(笑)
仮病使ってでも休む予定だったけど
親に説得させられて無理矢理きたんですww

でも意外と楽しい(^0^)ww
同じ分散会に、ゆうひくんって言う
男の子がいるんですが…まじ爆笑wwww

面白すぎてやばい(笑)
彼女らしき人がいるらしいですww
しかも2歳上の先輩だって(笑)





分散会ごとの会議は…
とにかくレベルが高い(T_T)

こういうの来る度に思うけど、
自分も千葉県もモチベーションあげなきゃ!

私たちが千葉をなんとかしないと
ほんとにやばいと思うから… > <

頑張る!!!
いつか会長になって
千葉県を変えてみせるから!←

たくさん県に持ちかえれること
があるから、皆で実践していこ★★




さよに会えてよかった~~!
ドイツぶりだよね?(*^^*)
相変わらずかわいすぎる~!!←


あと一日、頑張ってきます ♪♪

iPhoneからの投稿

photo:01



ORANGE RANGE @ 恵比寿
行ってきました( ´;ω;` )( ´;ω;` )


若干ネタバレあるんで、
見たくないひとは見ないでね(^0^)








約一ヶ月ぶりのORANGE RANGE!
もうねーやっぱりRANGE好きすぎる←


今日は、ライブ初参戦のあきと
一緒に行きましたっ\(^0^)/★

学校の友達と行けるなんて
思ってなかったから嬉しすぎた(*^^*)

一緒にORANGEタイツはいたよ(*´ω`*)←


整理番号419,420番なのにトイレ
並んでたら番号過ぎてた……( ´;ω;` )泣
あき、ごめんなさい(T_T)

でもダッシュで行って、
前から8列目げっとー
終わったら3列目にいた(笑)
1時間ずーっと話してたら
いきなり照明おちてメンバー登場!!

ナオトかーわーいーいー!!!!! (><)
またワイシャツ着てたよ(笑)
PREMIUM でも着てたし、
ナオトって一回ハマったら
ずっと同じ服着るよねwwwww

最初はヤーヤーヤー!!
いきなりかっこよすぎたね!笑

以心電信やったり、花、
お願いセニョリータ、などなど…
昔のたくさんあってやばかった!!

ほんとに懐かし曲多くて、
泣きそうでしたよ( ´;ω;` )

orcdの曲は言うまでもなく
最高にかっこよかったっす!

やっぱ、風灯らす大好き\(^0^)/
地元愛がめっちゃ感じられる( ´;ω;` )


そしてそして…!
私のだーーーいすきなあの曲も
やってくれたんですよ( ´;ω;` )!


S…

ST……



STEP………







STEP BY STEP !!!!!!!!!!!!!!






焦らしました!すみませんww



もうねーもうねー
凄すぎる( ´;ω;` )( ´;ω;` )
この曲は神曲だと思う!!

てかナオトがずーっと口パクして
歌ってて、一人でニヤけてしまったw

コーラスはマイク通して歌ってたね

ほんとーに可愛すぎる!
食べちゃいたい(*´ω`*)★←
美味しそう←←
あの笑顔やばいよ?( ´;ω;` )

自分がニヤけすぎててキモかったww



他の曲は興奮しすぎて忘れた(笑)


まーちゃ、ちひろ、ちーちゃん
のむしゃん、はまなこ、ほなきゅん
もっこに会えてよかったです(^0^)★

みんな大好き!!

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



とりあえず、ORANGE RANGE最高!
ORANGE RANGE大好き!!!
やっぱりRANGEはライブだよね > <

水曜日まで色々頑張ります!
次は横浜です(*´ω`*)






明日から二日間栃木にいきます…(>_<)
5時起きとか無謀すぎる( ´;ω;` )←


おつかれんじ!←←



iPhoneからの投稿


今日から新しくブログ始めます\(^0^)/

よろしくお願いします★★



軽く自己紹介 ♪♪

photo:01


・**小雪 (右です > < )
・1994.01.13
・やぎ座
・B型
・幕張総合高校2年12組
・クッキング同好会
・アコースティックギター同好会

・ORANGE RANGEだいすき!
・千葉ハニー
・ナオトまにあ
・おまめにゃんズ管理人
・相方→名古屋ハニーみやまん


ライブレポ,購入品,プリクラ
コーデ,ニュルペスモな毎日を
気ままに綴っていきます(*^^*)♭

Amebaは初めてなんで分からないこと
たくさんですが、よろしくです★★★


是非読者になってください!(笑)





RANGEファン以外の人へ!

ペスモ=楽しい
ニュルペスモ=すごく楽しい

wwwww




iPhoneからの投稿