ORANGE RANGE @ 恵比寿
行ってきました( ´;ω;` )( ´;ω;` )
若干ネタバレあるんで、
見たくないひとは見ないでね(^0^)
約一ヶ月ぶりのORANGE RANGE!
もうねーやっぱりRANGE好きすぎる←
今日は、ライブ初参戦のあきと
一緒に行きましたっ\(^0^)/★
学校の友達と行けるなんて
思ってなかったから嬉しすぎた(*^^*)
一緒にORANGEタイツはいたよ(*´ω`*)←
整理番号419,420番なのにトイレ
並んでたら番号過ぎてた……( ´;ω;` )泣
あき、ごめんなさい(T_T)
でもダッシュで行って、
前から8列目げっとー
終わったら3列目にいた(笑)
1時間ずーっと話してたら
いきなり照明おちてメンバー登場!!
ナオトかーわーいーいー!!!!! (><)
またワイシャツ着てたよ(笑)
PREMIUM でも着てたし、
ナオトって一回ハマったら
ずっと同じ服着るよねwwwww
最初はヤーヤーヤー!!
いきなりかっこよすぎたね!笑
以心電信やったり、花、
お願いセニョリータ、などなど…
昔のたくさんあってやばかった!!
ほんとに懐かし曲多くて、
泣きそうでしたよ( ´;ω;` )
orcdの曲は言うまでもなく
最高にかっこよかったっす!
やっぱ、風灯らす大好き\(^0^)/
地元愛がめっちゃ感じられる( ´;ω;` )
そしてそして…!
私のだーーーいすきなあの曲も
やってくれたんですよ( ´;ω;` )!
S…
ST……
STEP………
STEP BY STEP !!!!!!!!!!!!!!
焦らしました!すみませんww
もうねーもうねー
凄すぎる( ´;ω;` )( ´;ω;` )
この曲は神曲だと思う!!
てかナオトがずーっと口パクして
歌ってて、一人でニヤけてしまったw
コーラスはマイク通して歌ってたね
ほんとーに可愛すぎる!
食べちゃいたい(*´ω`*)★←
美味しそう←←
あの笑顔やばいよ?( ´;ω;` )
自分がニヤけすぎててキモかったww
他の曲は興奮しすぎて忘れた(笑)
まーちゃ、ちひろ、ちーちゃん
のむしゃん、はまなこ、ほなきゅん
もっこに会えてよかったです(^0^)★
みんな大好き!!
とりあえず、ORANGE RANGE最高!
ORANGE RANGE大好き!!!
やっぱりRANGEはライブだよね > <
水曜日まで色々頑張ります!
次は横浜です(*´ω`*)
明日から二日間栃木にいきます…(>_<)
5時起きとか無謀すぎる( ´;ω;` )←
おつかれんじ!←←
iPhoneからの投稿