今日から新しくブログ始めます\(^0^)/

よろしくお願いします★★



軽く自己紹介 ♪♪

photo:01


・**小雪 (右です > < )
・1994.01.13
・やぎ座
・B型
・幕張総合高校2年12組
・クッキング同好会
・アコースティックギター同好会

・ORANGE RANGEだいすき!
・千葉ハニー
・ナオトまにあ
・おまめにゃんズ管理人
・相方→名古屋ハニーみやまん


ライブレポ,購入品,プリクラ
コーデ,ニュルペスモな毎日を
気ままに綴っていきます(*^^*)♭

Amebaは初めてなんで分からないこと
たくさんですが、よろしくです★★★


是非読者になってください!(笑)





RANGEファン以外の人へ!

ペスモ=楽しい
ニュルペスモ=すごく楽しい

wwwww




iPhoneからの投稿