今日から新しくブログ始めます\(^0^)/
よろしくお願いします★★
軽く自己紹介 ♪♪
・**小雪 (右です > < )
・1994.01.13
・やぎ座
・B型
・幕張総合高校2年12組
・クッキング同好会
・アコースティックギター同好会
・ORANGE RANGEだいすき!
・千葉ハニー
・ナオトまにあ
・おまめにゃんズ管理人
・相方→名古屋ハニーみやまん
ライブレポ,購入品,プリクラ
コーデ,ニュルペスモな毎日を
気ままに綴っていきます(*^^*)♭
Amebaは初めてなんで分からないこと
たくさんですが、よろしくです★★★
是非読者になってください!(笑)
RANGEファン以外の人へ!
ペスモ=楽しい
ニュルペスモ=すごく楽しい
wwwww
iPhoneからの投稿
