photo:01


メリークリスマス♩



今日はまさかの塾だったよ(T_T)笑

わたしにはNAOTOが
いるからいいんだもん!←←

完全に非リア充です…(笑)






あっ、大宮のチケ届いたー!

1階10列…微妙だよ( ´;ω;` )

誕生日ライブだしもうちょい
チケット探してみます( ´・ω・` )←

もし10列目より前で、こんな私を
相方にしてくれる人がいましたら
是非相方にしてくださいっ(>_<)笑

とにかくホール楽しみすぎる!!!!





23日はまつエクつけにいったよ!
初めてだからナチュラルにした★★
これでCDJも化粧気にしないで暴れられるww



キモいけど、リクエストあったから
目の写真載っけるね\(^0^)/wwww

photo:02


photo:03


次は春休み!
もっと凝ったデザインにしてもらう(^-^)





まつエクからの、アスレXmas会♩
久しぶりのアスレ楽しかった(*^^*)

からの!麻里奈ちゃん宅で
つよしおめでとうパーティー!

やっとだねwwww
つよしほんとにおめでと(笑)

とにかく楽しかった(笑)
ゆかは部活で0時頃に帰っちゃったけど…(泣)

麻里奈ちゃんもたなちゅーも
結構酔ってた\(^0^)/Yahoo!←

この日はうち大丈夫だった~(笑)
もうあの夜みたいにつぶれたくないww





彼氏いなくても毎日ペスモだからいいもん!←

photo:05


おまめにゃんズはやく会いたい( ´・ω・` )
レン友に会いたい( ´・ω・` )
RANGEに会いたい( ´・ω・` )

みやまんに会いたい( ´・ω・` )

photo:06


photo:07

名古屋w



CDJまであと5日\(^0^)/
色々頑張ろっと!

photo:08


photo:09


photo:10


photo:11




ばいちゃヒマワリ


_







iPhoneからの投稿