メリークリスマス♩
今日はまさかの塾だったよ(T_T)笑
わたしにはNAOTOが
いるからいいんだもん!←←
完全に非リア充です…(笑)
あっ、大宮のチケ届いたー!
1階10列…微妙だよ( ´;ω;` )
誕生日ライブだしもうちょい
チケット探してみます( ´・ω・` )←
もし10列目より前で、こんな私を
相方にしてくれる人がいましたら
是非相方にしてくださいっ(>_<)笑
とにかくホール楽しみすぎる!!!!
23日はまつエクつけにいったよ!
初めてだからナチュラルにした★★
これでCDJも化粧気にしないで暴れられるww
キモいけど、リクエストあったから
目の写真載っけるね\(^0^)/wwww
次は春休み!
もっと凝ったデザインにしてもらう(^-^)
まつエクからの、アスレXmas会♩
久しぶりのアスレ楽しかった(*^^*)
からの!麻里奈ちゃん宅で
つよしおめでとうパーティー!
やっとだねwwww
つよしほんとにおめでと(笑)
とにかく楽しかった(笑)
ゆかは部活で0時頃に帰っちゃったけど…(泣)
麻里奈ちゃんもたなちゅーも
結構酔ってた\(^0^)/Yahoo!←
この日はうち大丈夫だった~(笑)
もうあの夜みたいにつぶれたくないww
彼氏いなくても毎日ペスモだからいいもん!←
おまめにゃんズはやく会いたい( ´・ω・` )
レン友に会いたい( ´・ω・` )
RANGEに会いたい( ´・ω・` )
みやまんに会いたい( ´・ω・` )
名古屋w
CDJまであと5日\(^0^)/
色々頑張ろっと!
ばいちゃ

_
iPhoneからの投稿









