おはようございます。
女性から男性になったLGBT活動家・セラピストの直です。



アクセスバーズの先生👩‍🏫ゆうこりんと



先送りしてなかなか動けない
頭でグルグル同じことを考えてしまう
つい自分を責めてしまう

そんな経験は、ないですか?
、、、実は、過去の私もそうでした(笑)



人の目を気にして、感情を抑圧して。
考えるというよりも、悩みすぎて動けず。


やっと、行動できたと思ったら、
「あの時、あの人にあんなことをさせてしまったた」
「やっぱり、こうしとけばよかったかな」と、またクヨクヨ。。。


しかも、変な完璧主義のあまりギリギリまで行動を先延ばしして、前日や当日に準備を始めるので、準備不足で達成感も得られずという始末。


ええ。そうです。
大好きなTEDの中のまさに、この話と一緒。





Why Procrastinators Procrastinate - Wait But Why

絵:ティム・アーバン

 14分の動画です。

興味がある人は見てみてくださいね。



今、考えると生まれ持った特性や家庭環境、もともとの性格的な要素が、自己否定や自己肯定感の低さにつながっていたのかもしれません。



そんな私も、今は、いろんなやりたいことに気づいて、サクサクとフットワーク軽く動けるようになってきました。



いつから変化があったかな?って考えた時に、去年のアクセスバーズとの出会いは、デカかった!

ゆうこりんと出会ってから、素敵な人との出会ってつながって、見える世界が広がり続けています。



アクセスバーズって何?


2019年4月9日に、大好きな高橋 裕子 (裕子竹下) さんからセッションを受けて、120分のセッションが終わった時には、身体が汗でびっしょり。

ふとした瞬間に浮かぶ言葉や、以前は、怒りを感じていたのと同じ状況でも気にならなくなり
(スルー力があがったのでしょうか!?笑)

脳の独り言を消去したことで空いたスペースを、
やりたいこと、好きなこと、探求したいことに向けて、どんどん動けるようになりました。



その時の詳しい内容は、こちら。



初セッションの10日後には、アクセスバーズプラクティショナーの資格を取り、セッションを開始しました。



・1ヶ月以内に約40名をセッション
※現在、9ヶ月で100名セッションを実施中

・働き方が変わった
→LGBT講演活動・ワークショップ多数開催
 FTM当事者の手術や人生設計コンサルタント
 週に何日か保育園でLGBTの子どもの研究
 アクセスバーズや直伝霊気のエネルギーワーク
 
・好き嫌いがいい意味でハッキリして伝えられるようになった
・人のせいにするマインドが自分で選ぶ主体的な生き方に変化
・ライフスタイルから仕事を決めるようになった
 

「エネルギーワークって、何かよくわからないし」ってよく言われるんですが、そのとおり!!

ほんまに受けてみないとわかりません☺️笑

ただ、これを最後まで読んでくださっているあなたは、もしかして行動する準備ができているのかもしれません。


今のあなたに不要なものをサクッと手放して、
必要なものが入るスペースをつくり人生を加速しませんか?



昨年、9月に東京でアクセスバーズと直伝霊気のセッションを開催して、8人の方がご参加くださいました。


その後、移住をされたり、パートナーシップの回復があったり、昇進したりといろんな可能性と変化を受けとられているようです。

今回の東京でのセッション。
ピンと来た方は、受け取りにきてくださいね。



【2月23日(日)アクセスバーズ・セッションin東京】
日時 : 2020年2月23日(日)10時30分〜20時
場所:レンタルスペース(新宿駅、大久保駅から徒歩5分)

時間:60分、90分、120分。
フルセッションは、90分。人気は、120分。
※長ければ長いほどたくさん断捨離ができます

1、10時30分〜11時30分    予約済み
2、12時00分〜13時00分    予約済み
3、13時〜(60分、90分、120分)  ◯
4、15時〜(60分、90分、120分)  ◯
5、17時〜(60分、90分、120分)  ◯
6、18時30分〜(60分か90分)     ◯
最終スタートは、18時30分


費用:


◎一般価格

60   15000

90   20000

120 30000



◎リピーター価格

(対象:1回受けた方

60  10000

90  15000

120 20000




上記の枠以外のご希望があれば、お気軽にご相談ください(^^)

お会いできるのを楽しみにしています!



【申し込み】
下記のメールアドレスか、Facebookのメッセージリクエストからご連絡ください。

メールアドレス
lgbtworldfriendly@gmail.com

・お名前
・希望日時
・セッション時間
・きっかけ

お会いできるのを楽しみにしています。
良い1日をお過ごしください。


LGBT活動家
アクセスバーズ・プラクティショナー
藤原 直