プリザーブド・ウエディングブーケ | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。




先日、プリザーブドフラワーのウエディングブーケの
ご注文をいただきました。

26歳のお嬢さんでしたので、
かわいいイメージでお作りしました。

花嫁のお母様から、ドレスにぴったりで
とてもすてきでした。
生花のようでしたと、メールをいただきました。

プリザーブドブーケのご注文も人気で、
一つは、お式や披露宴の後も、お部屋に飾りたいとか、
海外での結婚式に、もっていいきたいと
プリザーブドフラワーをご注文をいただいております。

プリザーブドフラワーのウエディングブーケのご注文、
ご自分でお作りしたい方は、1DAYレッスンも
承っております。

また、日仏フローラル芸術協会のプリザーブドフラワー部門の
ディプロマコースで、ウエディングブーケの制作もします。

ディプロマコースでは、
実際に、注文を受けてお作りになれるように、
より簡単に作れるよう、テクニック、ノウハウをお教えします。

ディプロマコースの受講後、
日仏フローラル芸術協会のプリザーブドフラワーの
認定講師として、教室開講のご支援をさせていただきます。

プリザーブドフラワーのご注文、教室資料、体験レッスンは
お気軽にお問合せください。