フランス・バスク、ミディピレネ旅行へ | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。



フランススタイルのフラワーアレンジメント教室
エコールドブッケフランセは
8月17日まで夏休みです。
スクールのお問合せは、お休み期間中でも、メール、お電話で、
いつでも承っております。
お気軽にお問合せください。


夏休みということで、
今年はハワイへと、マイルで飛行機を取ろうと
ウエイティングしていましたが、
無理そうでしたので、ヨーロッパならウエイティングだけど
取れそうということで、急きょパリに変更しました。

パリに夜到着し、オルリー空港の近くに1泊しています。
早朝に、ビアリッツに向かいます。
こちらは、大西洋の海に面し、スペインの国境近くで、
フランスの高級リゾート地だそうです。

美食家の町と知られているバスク地方とミディピレネに行く予定です。
20年近く前に、ヨーロッパに8年近く住んでいましたが、こちらのほうは行ったことがなかったので、楽しみです。
ただ、後半はホテルを予約していないので、行けるかどうか少々不安ですが・・・

昨夜、パリに着いた時は、22度でした。
半袖でも結構寒く感じます。