フラワー教室の先生と箱根へ、社員旅行 ! | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。



フラワー教室・銀座校の住原先生と、自由が丘のアシスタント講師をしている
伊藤美樹ちゃんと(エコールの教室に通っていただいたのが20代でしたので、美樹ちゃんか
美樹と呼んでしまいます。)箱根へ1泊旅行へ。
それと、横浜のフォンテーヌの辻先生もお誘いして、一緒に。

旅館ではなく、ホテルハイアットリージェンシー箱根にいきました。

お部屋からは、箱根の山々が見下ろせます。

以前生徒さんに紹介していただいて以来、
お気に入りで、1年に2-3回は泊まりに行くようになりました。







ホテルのリビングで。

辻先生は、お顔はちょっとということで、カットしました。

こちらは、夕方は、フリードリンクで、シャンパン、アルコール、ソフトドリンクがいただけます。
夜になると、今はキャンドルが灯されますが、冬は暖炉になります。

シャンパンをいただきながら、スペインのプロシュートは最高です。

住原先生は、ビール、シャンパンを飲んで、温泉に入りに行き、また、戻って、生ビールを一気飲みです・・・。
 
食事も、昨年からシェフが変わって、フレンチがとてもおいしくなりました。
また、この4月からパティシエの方も変わったそうで、スイートも、きれいで、一つのプレートで、いろいろな味を楽しみました。

女性が4日集まると、ずーっと話していてあっという間でした。







ホテルのロビーには、セラピードッグのハル君。

箱根は、26-28度でしたが、でも、暑いのでしょうか、お見送りしてくれました。

ゆったり過ごすことができ、何度行っても癒されます。
お勧めのホテルです。