モナコのガラ・ディナーで、カロリーヌ 公女から受賞 | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。




モナコ国際ブーケコンクールで、モナコの5星エルミタージュホテルで、
プリンセス・カロリーヌの出席のもと、華やかな・・・夢のような
GALA ディネ(ディナーパーティー)が開かれました。

画像は、もうすぐ、カロリーヌ妃がお見えになるので、
皆さん、立ってお迎えしているところです。

フラワーアレンジメントを通して、ヨーロッパから出展された方、
また、モナコの政府関係者、このフラワーアレンジメント・コンクールを
開催されているガーデンクラブドゥモナコ方々、
お花を愛する方々とさまざまのようです。

お花を通しての素晴らしい
出会いです。

パリにあるフランス園芸協会の、フラワーアレンジメント部門の方々も
審査員、参加された方ともお話ができました。

当フラワースクールの生徒さんもテンションが上がます。







ディナーも、何をいただいてもおいしく、さすが5星ホテルのお食事です。

あっさりとフレンチのヌーベルクイジンンヌです。
また、コートダジュールですので、海の幸のお食事でした。

右側がカロリーヌ妃です。

写真を取っているところ、隣の席が、私たちフラワースクールの日本人メンバーの席でした。

お花を愛する、フラワーアレンジメントを楽しむ方々の
本当に素敵なパーティーでした。

モナコの方々に感謝です。