根っからの内側美人を望む女性必見!〜あなたの細胞工場、大丈夫?〜 | 【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

過食症・無理なダイエット・数多の健康美容法を経験したからこそ伝えられる、「美容とお金に悩まない」為の情報発信中!

【Aloevera skincare, Healthy food 販売代理。
個人事業主@The Aloevera Company-FOREVER JAPAN。】

こんにちは!



ALOE LADIESMIKIです。

首都圏は緊急事態宣言が出ましたね。
宣言出たからというよりは、
引き続き、自己管理をしていきましょう。



さて、今日は貴方のカラダの内側のお話。
根っから内側美人を求める皆さま、必読です!


全ての綺麗は、内側から。



皆さんのカラダは、「細胞」で出来ていますね。
その数は、なんと60兆!
60兆個の細胞がカラダを作り、肌の美しさを際立たせている。早い話、細胞が活き活きしていればカラダも肌も元気になれるということ。
内側美人を望む皆さん、
キーポイントは細胞です!




さらに興味深いのが、皆さんの細胞1つ1つには「エネルギー工場スタッフ」がいること!

それが、「ミトコンドリア」。エネルギーを産み出し、私達の肌や動作全てに充てる重要な役割を果たすスタッフ達です。


笑。

私達がこうして動いたり肌がリカバリーするのは、全てミトコンドリア(従業員)がせっせと働いてくれているからなのですね…。感謝です。

そして、ミトコンドリアがエネルギーを産み出す際、ミトコンドリア内のあるものが手助けするそう。

それが、コエンザイムQ10
皆さん一度は耳にしたことがあると思います。

ただ、このコエンザイムQ10、20歳をピークに減少の一途を辿ります…。


どんどん減りますね…。。
細胞で効率よくエネルギーを生み出せないから、「加齢を感じる=老け肌になっていた」なんてのは至極当然なんですね。


要は減る一方だからコエンザイムQ10を食事で補うことが重要なのですが、食事で補おうとすると1日でこれだけ必要だそう。
↓    ↓    ↓

………一体誰が続けられる?笑
食費も凄いことになりますね。

私自身そんなに食べれないし、お金も払えない。でもコエンザイムQ10は摂取し続けたいので、
質良し手軽お財布に良し」を理由にこちらを摂取しています。




FOREVER社
ニュートラQ10」です!

コエンザイムQ10を主成分とし、日々のコエンザイムQ10補給に役立ちます。

水と割るとこんな感じ。


綺麗なオレンジ色。
私はこれに前回ご紹介したARGI +を混ぜて、「温め美容コエンザイムQ10ドリンク」(長い!笑)として飲んでいます。ベリー味になって最高に美味しい。
(ARGI +についてはこちら


そして、コストパフォーマンスがすごい。
1日あたり100円以下で飲めるんです。
(1日1包計算)

私はこれなら続けやすいと心底思ったのと、取り入れてみて体調も肌もブレがなくなった気がします。凄くオススメ。


根っから内側美人になりたい皆さん
Q10で自分の細胞内のスタッフ増やして細胞活き活きさせませんか


THANK YOU!