美味しく温め美容をしたい女性へ〜潤い果実の出番です〜 | 【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

過食症・無理なダイエット・数多の健康美容法を経験したからこそ伝えられる、「美容とお金に悩まない」為の情報発信中!

【Aloevera skincare, Healthy food 販売代理。
個人事業主@The Aloevera Company-FOREVER JAPAN。】

皆さん、明けましておめでとうございます!



ALOE LADIESMIKIです。
今年も「美容とお金にもう悩まない」というテーマでブログ配信します。どうぞ宜しくお願いします!





本日は「温め美容」のお話。
冷えでお悩みの方に届けたい内容です!


冷えると、本当に身体が硬直してしんどいですよね。。
冷え性だと血行不良で細胞に栄養が届かず肌や髪がカサカサしたり、くすみ・シミ・シワができやすくなるそうです。
身体が冷えて良い事は一つもないですね。


私も末端冷え性で、冬は身体が冷たくなってました。血流が停滞したのか、足の色に生気がなかったです。(怖)
それなのに私は冬でもフラペチーノを飲んでいた過去があり、流石にこのままではいけないと思い飲むのを辞めました。
そして季節問わずホットドリンクを選ぶように。


出来る冷え対策として、他には
・お腹を冷やさない服装
・お風呂に入る
・身体を冷やさない食品を選ぶ
(南国育ちの果物は控えるなど)


そして、
冷え対策食生活改善サポート
の一環として、
こちらを飲むようにしています。
↓ ↓ ↓




FOREVER社の、
ARGI +(エーアールジーアイプラス)です!


こちら、一言でいうと「温め美容サプリ」。
配合されている「アルギニン」という栄養素が血流を促進するといわれており、実際に血流調節機能が改善する効果が確認されたそうです。



更に、このサプリの良い所は
味が美味しいこと!まさに果実の恵の味。
ベリー系果実がこんなに入っています。私には驚異レベルです。
(エルダーベリー、ブラックカラント、ブルーベリー、ザクロ、ぶどう、ブラックベリー、モレロチェリー、ラズベリー)
肌が喜びそう…❤︎

因みにお水で割るとこんな感じにピンクカラーになります。
(FOREVER インターナショナルのInstagramの動画)


今の時期はお湯割りにして
HOTアルギニンにすると、もうめちゃくちゃ美味しいです。芯から温まります。

私は最初に述べた冷え対策とARGI+を取り入れてからは、
お腹にいつ触れても温かくなりました!(以前はお腹もめちゃくちゃ冷たかったのです…)


さらに、このARGI+は
日本成人病予防協会の認定商品。
そしてノーベル生理物学賞受賞者のムラド博士も推奨されたサプリ。
つまり世界の有識者が認めた商品です。


FOREVER社のクオリティ追求に、本当に感謝します。


皆さまも、
ホンモノ温め美容をしませんか?



KEEP BEAUTY, KEEP WARM.