なかなか忙しい一日でした。

勤務終了後も雨模様。ウェイト後に走ろうかと思っていましたが、走るのは諦めました。

肩の痛みは少しマシになりましたね。

週末の台風接近が心配です。大会の運営をしないといけないので。

トレーニングの内容は


トレーニング後には丁寧にストレッチをしました。