午前中はKAZ’sACの指導

午後は自宅で日本🇯🇵vsチュニジア🇹🇳戦

夕方から市営陸上競技場でスプリントトレーニング

30mを17歩、50mを16歩で走れました

バウンディングもしてみました

術後の左膝も、それなりの動きになってきました。