今日は午前中部活指導。

自宅に帰る途中で愛車の走行距離が10万キロに到達。

帰宅後にエルスポールさんに行き、トレーニング。

なかなか良い一日でした。

スプリントトレーニングをしたいのですが、今日はできず。…でした。