ゆったりできましたいつも通り6時起き。ゆっくりして、昼前にトレーニング開始。約1時間半のトレーニングをしました。最近は上腕のトレーニングもしています。この20年は全くしていませんでしたけどね。午後はいろんな文書作成。夜は家族で焼肉を食べに行きました。なかなかゆっくりできた今日一日でした。明日は駅伝大会の競技役員です。スターターと計時係です。つまり最初から最後まで。間で動きましょうがね。