いつも通り6時起き。

ゆっくりして、昼前にトレーニング開始。約1時間半のトレーニングをしました。最近は上腕のトレーニングもしています。この20年は全くしていませんでしたけどね。

午後はいろんな文書作成。

夜は家族で焼肉を食べに行きました。

なかなかゆっくりできた今日一日でした。

明日は駅伝大会の競技役員です。スターターと計時係です。

つまり最初から最後まで。

間で動きましょうがね。