昨日は午前中織田フィールドでスプリント練習、午後会議。

夜は教え子と渋谷の道玄坂で食事。時間が経つのも忘れて語り合いました。二次会では、記憶が飛ぶほど日本酒を飲みました。年齢に関わらず、フラットに語れる素晴らしい青年です。また会おうと約束をし、道玄坂を後にしました。


今朝はゆっくり目に起床。

竹橋のランステに向かい、ロッカーに荷物を入れてから皇居ラン。ここを走るのは何年ぶりだろう。昨日の会議に出席した中国五県の中体連理事長さんたちのことを考え、またこの2年間の記憶を噛み締めながら、ゆっくりと5キロを走りました。

今こうやってブログを書いているこの時間も、胸が締め付けられるような、なんとも言えない感覚に浸っています。

あと3週間経てば、今までの2年間とは全く異なる生活に戻ります。きっと今のこの気持ちは消えてなくなってしまっているんだろうな。

…あと3時間の東京滞在を楽しもう。