息子の大会引率。朝5時に家を出て、益田市まで行ってきました。自分自身も中学生のころから出ていた「西中国陸上」です。
 息子は小学3・4年男子100mに出場しました。「大会で走る」ことへのモチベーションが大変高く、「だったら連れて行くか」との判断で、益田に行きました。益田陸抒情競技場はいつも追い風。自己ベスト更新の期待もあります。
 結果は、予選で15秒66の自己ベスト更新。自身初の15秒台で、とても喜んでしました。…が、決勝はハプニングもあり、悔しいレースとなりました。この悔しさを今後の糧にしてほしいところです。

 自分は息子のアップに付き合いながら、隙間時間を使って、50m×5、100m×12…を行いました。
※腰痛+アキレス腱痛…でした。
イメージ 1