お久しぶりです(o^^o)
宣言しないと挫折しそうなので投稿。
ついでに日記も書きます。
とうとう私も3日間のファスティングを体験することに


私はファスティングは食わずニガテという状態です(笑)
ファスティングは様々な情報とやり方があり、どうも合わない気がして
避けていました。
ダイエットのためと言うイメージが強くて嫌だったのですが
本来は腸内環境や脳内リセットが本質。
そして私の周りではファスティングが大ブーム


ただ
ニガテ……(*_*)
何と無く嫌だな……(ー ー;)
我慢できない気がする……(´Д` )
とやってもいないのに言うのは良くないなと。
普段から自分で人体実験しているので、ファスティングとやらを
やってみてから検証しようと思い立ち、正しく教えてくださる友人お陰で
なんとかスタート出来ることになりました


今回は
①【正しい安全なファスティングはどうしても「発酵酵素ジュース」は必須です】
②【食べるの我慢できない私が3日間+調整2日間が出来るのか】
ということを自分で検証しますp(^_^)q

6/14土曜日
ファスティング前日
⚫️「まごわやさしい」を中心にした軽食で過ごす
⚫️20時までに食べ終わって胃の中を空っぽにしておく
体重58.4 体脂肪率21.1% BMI20.9
6時 起床
たまたま微熱と吐き気あり
午前中の武術練習 お休みしました
最近お腹の調子が悪く、下腹部パンパンな感じ
9時 朝食
カットメロン
マルチサプリ
プロテインドリンク
洗濯などしてから安静
12時 昼食
トマト2個とアスパラ2本をミキサーにかけて
野菜ジュース
EXオリーブオイルと海洋深層水の塩などで味付け
マルチサプリ
麦茶500ml
お水500ml
17時 Lessonのための食事
お刺身盛合せ
だし巻き玉子
19時 Lesson前のアミノ酸
VAAM
19時20~20時
エアロビクス40分
麦茶500ml
お水500ml
23時過ぎには就寝予定。
明日は久しぶりに何も予定入れず
とにかくリラックスDayにしたいと思います
いよいよ
明日からスタート*\(^o^)/*
