KAYOKO YASUDAのブログ -9ページ目

KAYOKO YASUDAのブログ

日々のダイエット、健康、美容の体験談をご紹介しています。

皆様
お久しぶりです(o^^o)
宣言しないと挫折しそうなので投稿。
ついでに日記も書きます。

とうとう私も3日間のファスティングを体験することに音譜音譜


私はファスティングは食わずニガテという状態です(笑)
ファスティングは様々な情報とやり方があり、どうも合わない気がして
避けていました。

ダイエットのためと言うイメージが強くて嫌だったのですが
本来は腸内環境や脳内リセットが本質。


そして私の周りではファスティングが大ブームアップアップ

ただ

ニガテ……(*_*)
何と無く嫌だな……(ー ー;)
我慢できない気がする……(´Д` )


とやってもいないのに言うのは良くないなと。


普段から自分で人体実験しているので、ファスティングとやらを
やってみてから検証しようと思い立ち、正しく教えてくださる友人お陰で
なんとかスタート出来ることになりましたアップアップ

今回は
①【正しい安全なファスティングはどうしても「発酵酵素ジュース」は必須です】
②【食べるの我慢できない私が3日間+調整2日間が出来るのか】
ということを自分で検証しますp(^_^)qメラメラ



6/14土曜日
ファスティング前日
⚫️「まごわやさしい」を中心にした軽食で過ごす
⚫️20時までに食べ終わって胃の中を空っぽにしておく
体重58.4 体脂肪率21.1% BMI20.9


6時 起床
たまたま微熱と吐き気あり
午前中の武術練習 お休みしました
最近お腹の調子が悪く、下腹部パンパンな感じ

9時 朝食
カットメロン
マルチサプリ
プロテインドリンク
洗濯などしてから安静

12時 昼食
トマト2個とアスパラ2本をミキサーにかけて
野菜ジュース
EXオリーブオイルと海洋深層水の塩などで味付け
マルチサプリ


麦茶500ml
お水500ml

17時 Lessonのための食事
お刺身盛合せ
だし巻き玉子


19時 Lesson前のアミノ酸
VAAM

19時20~20時
エアロビクス40分


麦茶500ml
お水500ml

23時過ぎには就寝予定。


明日は久しぶりに何も予定入れず
とにかくリラックスDayにしたいと思います

いよいよ
明日からスタート*\(^o^)/*