★7時02 起床★
アラームよりはやくパッチリ、スッキリと目が覚めました
二度寝したい気分ではなかったので、トイレ後サイズ測定
体重 -0.6kg 体脂肪率 -0.2% BMI 20.7
足首 -0.3 -1.0
カーフ -0.6 -0.1
膝上 -1.4 -0.9
太もも -0.5 -1.1
ヒップ ±0
下腹部 -1
ヘソ +0.3
ヘソ上 +0.3
目が覚めてからずっと腸がギュるギュる言っている
まだ酵素ドリンクは飲んでいないので、このサイズは
単にムクミが解消されただけの数値
お腹の調子はまだ良くない
張った感じがあって全体的にサイズダウンしていても
身体が重く膨張している感じ。
★7時15分★
1回目のドリンクTime
酵素ドリンク300mlに対して1500mlのお水で稀釈
水差しに今日飲みきる分だけ作ってみた
最近ここまでの量を飲んでいない事に気づく。
正直な感想。
「結構飲む量が多いな……。お腹がチャポンチャポンになりそう?」
「味の心配もしていたけど、程よく甘さを感じるし冷やして飲めばイケそう?」
冷水200ml
発酵酵素
※飲んでから何時間ほど開けるとか特に聞いてはいなかったけど
朝昼晩の3回に分けて、その間は水やノンカフェお茶など飲む
と言う感じだったので、ここは安田的理論で実験。
今回は2時間おきに酵素ドリンクを飲んでみます。
理由は
①胃液のサイクルの2時間に合わせてみる
②空腹に慣れていない私のメンタルのサポート
(>人<;)だって500ml飲んで4時間空ける自信なし!
★11時20★
2回目のドリンクTime
途中うたた寝しました。
気付いたらこんな時間⁉︎
でも寝てれば楽です。
空腹感から食べ物のことばかり考えてしまうので
ちょうど良いかも?(o^^o)
胃のあたりからグルグル鳴るというか
動いている感じが良くします。
今日はこの繰り返し
★15時15★ 3回目
★17時20★ 4回目
★19時00★ 5回目
★21時40★ 6回目
最後は400mlくらい残ったので全部飲みました。
気が紛れると思って観た映画や番組。
夕方から食べ物ばかり考えるようになってしまい
映画の食事シーンにやたら食いつくように見てしまいました
!(◎_◎;) 煩悩煩悩~
食パンに目玉焼きだけでも物凄く美味しそうです!
さて何の映画を見ていたでしょうか?(^o^)
今日は何もしないでいられましたが
明日はLessonもあるのでちょっと不安ですが
頑張りますよー*\(^o^)/*
おやすみなさい
23時就寝
(( _ _ ))..zzzZZ
