☆5時20にパチリと目が覚める☆
早すぎるなーと思って2度寝
★7時40 起床★
2度寝してしまったから、多少ボーっと目が覚めました
少し頭が重たい感じ。でも話を聞いていた通りなので
上手く行っているようで良し良し(o^^o)
トイレ後サイズ測定
スタート時の測定から
体重 -1.9kg 体脂肪率 -1.8% BMI
足首 -1.2 -1.1
カーフ -1.0 -1.1
膝上 -2.3 -2.4
太もも -1.4 -1.0
ヒップ -0.5
下腹部 -2.3
ヘソ -1.4
ヘソ上 -1.0
昨日はサイズUPしていたお腹回り。
寝る前の膨満感が無くなってスッキリとしました
ヒドイ空腹感があるのでは?と
不安でしたが言われた通りそうでもなく落ち着いてました
(o^^o)b
今回は中々戻りにくくなった体型と体重体脂肪率を元に戻す
為の起爆剤になったらイイなー。というのも副産物的に考えて
いたので少しずつ1年前の体型に近づいてきている感じです
( ^ω^ )
寝起きのお水400ml
‼︎⁉︎ (゜0゜)お水が美味しいーーー‼︎‼︎‼︎
有り難みを感じます…>_<…
★8時10★
1回目の発酵酵素ドリンク200ml
今日はパーソナルLessonもあって23時過ぎまで帰宅できないので
⚫️稀釈した酵素ドリンク2L
⚫️凍らせたお水2L分
⚫️麦茶1L
⚫️海洋浸水塩を小さなケースに少々
(頭痛と汗対策。直接食べるのです(^o^))
今日のお食事をキャリーケースに入れて
8時30
行ってきますー*\(^o^)/*
★10時10★ 天王洲のクラブ到着
2回目のドリンク300ml
エアロサーキット50分
パワーヨガ60分
お水は常に飲んでます
自分の中ではチョットだけ抑えましたけど
やっぱり動いちゃいますね(^_^;)
予想に反して、酵素ドリンク飲んで動けば
フラつく事も気分が悪くなることも今の所はなかったです
よし!一つ乗りきました!
★12時40★
3回目のドリンク300ml
パーソナルLesson
シャワー
移動途中「塩」ひとつまみ
★15時30★ 中野のクラブ到着
4回目のドリンク400ml
気功60分
移動(電車で仮眠30分)
エアロと違って大筋群を使わず深層筋を使うので
体液グルグル巡って思いの外、気功の方がお腹が空いたー!
って状態になりました。
★18時30★ 市川のクラブに到着
5回目のドリンク400ml
パーソナルLesson
★20時30~21時30★
6回目のドリンク300ml位。のこり全部
自分の為のクールダウンストレッチ
ストレッチポール
★21時45★ 訪問パーソナルLesson
お水
麦茶
★23時45★ 帰宅
もう飲まずにシャワー
2日目乗り切りました…>_<…
でもいけそうです。そんなに頑張ってないです。
酵素ジュースのお金だけで余分に間食したり買わなくてすむので
中々いいかも。という感じです(^o^)
そして汗をかくこの時期やトレーニングには
「お塩」
食卓塩はダメですが岩塩や岩塩を砕いたものを舐めると
かなり効果あったように思います。
トレーニング後にたまに指先が痺れるのですが、今回はそれも
ほとんどありませんでした!
明日もカバンに潜ませます*\(^o^)/*
良かったところは
やっぱり「予定を予めたてておくことが上手くいく」
当たり前の事なのに、何となくしてしまうと挫折も諦めも
あっさりとしてしまうんですよね
σ(^_^;)
明日は普段でも苦手なホットヨガのLessonが2本連続(~_~;)
ファスティング中は半身浴や長時間の入浴を避ける事になっているので
どんな感じになるかドキドキします
★1時00★
就寝 おやすみなさいです
(( _ _ ))..zzzZZ
