体重変化はないけれど、大幅な体脂肪とサイズダウン!
理想的な変化が突然現れました!
なるほど なるほど
3日間必要な理由は聞いていましたが
こう言う事なんですねー。
トイレ後サイズ測定
スタート時の測定から
体重 -2.8kg(前日と変わらず)
体脂肪率 -3.3% (急に落ちました) BMI 19.9
足首 -0.8 -1.2 (ほぼ目標サイズ20cm達成)
カーフ -1.1 -1.5 (増えたり、変わらずだったり)
膝上 -4.0 -3.2 (毎日サイズダウン)
太もも -2.0 -2.3 (太ももは中々頑固です)
ヒップ -3.0 (ようやく大幅にダウン)
下腹部 -5.6 (ドンドン減ります)
ヘソ -4.7 (下腹部からウエストは
ヘソ上 -2.3 ほぼ目標達成!)
★8時15★
1回目の酵素ドリンク
今日は早くLesson終わるので
⚫️酵素ドリンク500ml
⚫️凍らせたお水1L
⚫️麦茶500ml
8時45 出発
9時30 葛西のクラブに到着
太極拳クラス 50分
★10時45★
2回目のドリンク200ml
ヨガ 60分
11時45 南船橋のクラブに到着
パワーヨガ上級クラス 45分
★12時50★
3回目のドリンク200ml
太極拳クラス 60分
ららぽーとでショッピング(^o^)
★15時00★
4回目のドリンク100ml
17時 帰宅
★18時00★
5回目のドリンク300ml 全部
車移動(ファスティング中は控える事になってます)
引越しの荷造りのお手伝いp(^_^)q
★20時30★
マイスターの友人にアドバイスもらって
一応、調整食を飲み始めました
(沢山飲みたくなるだろうなぁ…)と思って
350mlほど保温容器に入れて持って行ったのですが
「重湯 大さじ10杯程度」で、スプーンがピタッ‼︎‼︎っと
止まりました(ー ー;) もう食べられない……。
友人「でしょー(^o^)☆」
「随分容器に入れてきてるなー。って思ってたんだよ(笑)」
男性顔負けの
あんなに無尽蔵に入る胃袋だったのに((((;゚Д゚)))))))ーーー‼︎⁉︎
しかも苦じゃいなんですよ♥️
調整期1日目のお粥が大変だったと言うことで感想も
聞いていますが、私はどうなんだろう?
調整期間中もドンドン有り余ってるモノは減っていく。
と言うことで明日からの調整期間が楽しみです。
p(^_^)q
帰宅深夜
★2時00★ 就寝
4日間の酵素ドリンクによるファスティング期間は終わります
明日、調整食です。
ここが1番大切です。上手くいくかどうかは
これからの2日間にかかってます
でもしっかりファスティングマイスターに
聞いたので大丈夫(^_^)v
質問してすぐにアドバイス頂ける環境は成功の柱です。
ダイエットの為のカロリーOFFは、1日程度でしたら
我流や又聞きでも可能だと思います。
でも内蔵環境を整える場合、無知のままで調整期間無しに行うのは
大変危険です
ファスティングをダイエットと考えるのは辞めようと
認識違いだと改めますm(_ _)m
ファスティング。食わずキライですみませんでした(笑)
