0時過ぎに就寝予定が、ガールズトークが盛り上がって
結局3時30就寝(>_<)
★9時10★ 起床
ちょっと気だるい感じ
身体も浮腫んでいる感覚
トイレ後サイズ測定
スタート時の測定から
体重 -3.0kg(前日から300g up)
体脂肪率 -3.1% (ほぼ変わらず17%台) BMI 19.7
足首 -0.5 -1.3 (少しむくんだ感じがします)
カーフ -1.3 -1.9 (少~しづつ落ちてる(笑))
膝上 -4.7 -3.7 (太かった右が落ちて左右同じに!)
太もも -2.4 -2.3 (今回のダウンはこれ位かなと)
ヒップ -3.0 (こちらもこびり付いてます)
下腹部 -6.2 (腸がペタンコなので当たり前かな)
ヘソ -5.4 (keepしたいけど1番落ちる場所なので
ヘソ上 -1.2 中々サイズダウンが止まりません)
★9時45★
調整食1回目
お粥 お米半合分
梅干し1粒 大根下ろし
具なしお味噌汁(カツオ節、とろろ昆布)
※フードプロセッサーで砕いたもの

やっぱり大根下ろしは辛いので
お味噌汁に入れて雪見味噌汁にして
飲みました(^o^)
お味噌~♥️
サイコーに美味しい‼︎
今日、お味噌汁を食べてから消化酵素使っている感じが
よく分かります。物凄い体力を使う感じです
(>_<) 座ってから立ち上がる度に少し目眩がします。
クラブが休館日で助かったな~
★14時00★
調整食2回目
お粥 お米半合分
梅干し1粒 大根下ろし
具ありお味噌汁「なめこ汁」
(カツオ節、とろろ昆布)

ようやく食事らしくなってきました
p(^_^)q 少しの量でお腹一杯♥️
何度でも言いたいです。
日本食サイコー♥️♥️
14時20~15時20
気功Lesson 60分
16時30~
友だちとお茶会✨✨
*\(^o^)/*
お店に入っても私は持参の麦茶を500ml♥️
★19時30★
調整食3回目
お粥 お米半合分
梅干し1粒
なめこのお味噌汁
キノコの塩蒸し(擦った白ゴマ、とろろ昆布)
5日ぶりのおかず~(o^^o)♥️
嬉しいな。嬉しいな♥️

20時~
足圧深層リンパマッサージとパーソナルのお客様
明日から通常食p(^_^)q
また食べ始めるので、少し体重なども増えるでしょうが
お通じや内蔵機能が蘇って欲しかったので、明日からも
まだまだ気が抜けません。
これでファスティング前の食生活をすれば
ドンドン増えるでしょう
なので、味覚や生活習慣もどんな風に変わるのか
チェックしていきます☆
リバウンドしなければ成功です。
1週間程度で効果でて、その事ばかり注目しますが
重要なのはそのご、リバウンドしていないかどうかなのです。
たくさん良い方法は紹介されていますが
リバウンドしている方が多いのが現実です。
私はリバウンドしにくい身体や食生活を目指してアドバイス
してます。ファスティングの本領発揮はこれからですね
*\(^o^)/* どんな感じになるんでしょう★
取り敢えず明日の測定も楽しみです。
明日は久しぶりの武術練習と講習会で8時間ほど動くので
ドキドキです(>_<)
どんな食事内容にするか今から練ります✨✨
朝が早いので
23時就寝予定
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ