KAYOKO YASUDAのブログ -15ページ目

KAYOKO YASUDAのブログ

日々のダイエット、健康、美容の体験談をご紹介しています。

今日は友人と渋谷で食事
パンケーキが美味しいと評判の
「ミクロコスモス」さんをご紹介音譜音譜

http://www.microcosmos-tokyo.com


パンケーキと聞いて可愛らしいイメージかと思っていたら
天井も高く、照明や調度品がお洒落で
素敵な空間でした(≡^∇^≡)ラブラブ





お待ちかねのパンケーキ
プレーンとチョコの2つ





右のチョコはビターベースでイチゴやクリームと食べると程よい甘さ
苦味と甘みのコラボはウインナーコーヒーと一緒に食べるとさらに良い感じです


左のプレーンは
誰が食べても嬉しい味と食感ラブラブ
表面がサクサクなのに柔らかくて口の中で消えてしまう感じです✨✨
厚みがありますが、一人で食べ切れちゃうかもしれないですね
2人で一つ位が美味しく食べられる量かも
ヾ(*´∀`*)ノ

渋谷ドン・キホーテの少し先辺りですね。
近くてお店も静かで、カップルにも女の子同士でも楽しめるお店でした


良かったら行って見てください
❤️❤️p(^_^)q❤️❤️