パンケーキが美味しいと評判の
「ミクロコスモス」さんをご紹介


http://www.microcosmos-tokyo.com
パンケーキと聞いて可愛らしいイメージかと思っていたら
天井も高く、照明や調度品がお洒落で
素敵な空間でした(≡^∇^≡)



お待ちかねのパンケーキ
プレーンとチョコの2つ

右のチョコはビターベースでイチゴやクリームと食べると程よい甘さ
苦味と甘みのコラボはウインナーコーヒーと一緒に食べるとさらに良い感じです
左のプレーンは
誰が食べても嬉しい味と食感

表面がサクサクなのに柔らかくて口の中で消えてしまう感じです✨✨
厚みがありますが、一人で食べ切れちゃうかもしれないですね
2人で一つ位が美味しく食べられる量かも
ヾ(*´∀`*)ノ
渋谷ドン・キホーテの少し先辺りですね。
近くてお店も静かで、カップルにも女の子同士でも楽しめるお店でした
良かったら行って見てください
❤️❤️p(^_^)q❤️❤️