58kg 20%だった体型から
更に増えて60kgオーバー








3月下旬の大会前までには元の58kgに戻った位でしたが、焦らずコアエクササイズとFlow-YOGAを続けたらようやく戻り始めました





60kgオーバーになるともうぷよぷよでしたo(;△;)oカラダが重たいので、練習中も鈍いです。
とにかく夜食が1番の原因です!
パソコン使う日々で頭を使っているのでお腹は物凄く空いてしまいます。
1度食べ出すと止まらないのです


元々食べるのが大好きで
引きこもり大好きなので
放っておくと私はお肉ちゃんになります

走るの苦手なので、今回は歩かず走らずでコアエクササイズと自分で考案したFlow-YOGAだけでキッカケを作りました。
軽くなったし、暖かくなってきたのでビューティグレース・ウォーキングで更に絞ろうと思います
о(ж>▽<)y ☆
皆様も、まず
プランク30秒から下地を作ってみて下さい




プランクとはこのような姿勢です
余裕があるなら片脚浮かせましょう

