こんにちは、いしのです。
一年以上経ってしまいました。

この一年 、いしのが何をしていたかと言うと………

一言では言えないくらい、いろいろなことに出くわし、躓き、笑い、泣き………
なんて、そんなに、波のある日々ではありませんでした。


あんなに一生懸命学んだBTFMも、
一度セッションを致しましたが、結局、続きが続かず、
公認講師コースが終わったら、本当にそのまま、何もかも終わってしまいました。

何故か別の方の違うコンテンツを進められて………。

お金を使っただけで、以前と変わらない毎日を過ごしています。

薦められたコンテンツは、
学べば簡単にお金持ちになれるのだ!
とか聞いてましたが、
別に、何者にもなっていません。


そういえば、
この一年で、私のように、いろんな先生の元で勉強しても、なんともならないやつの事を、

「情弱(じょうじゃく)」

って言うのだと知りました。

自分なりに頑張って来たつもりでしたが、
なんともはや、心の深いところに落ちて、自覚を促す、
的を射た言葉です。

この一年で出会った、ベストワードかもしれません!!!


久しぶり過ぎてとりとめが無くなってきたので、
唐突ですが
今日はこの辺りで終わります。

しばらく、このベストワードについて、
掘り下げて書いてみたいと思います。


最後まで読んで下さってありがとうございます。

明日は、「情弱」との出会いに遡ってみますね。