こんにちは、いしのです。
一年以上経ってしまいました。
この一年 、いしのが何をしていたかと言うと………
一言では言えないくらい、いろいろなことに出くわし、躓き、笑い、泣き………
なんて、そんなに、波のある日々ではありませんでした。
あんなに一生懸命学んだBTFMも、
一度セッションを致しましたが、結局、続きが続かず、
公認講師コースが終わったら、本当にそのまま、何もかも終わってしまいました。
何故か別の方の違うコンテンツを進められて………。
お金を使っただけで、以前と変わらない毎日を過ごしています。
薦められたコンテンツは、
学べば簡単にお金持ちになれるのだ!
とか聞いてましたが、
別に、何者にもなっていません。
そういえば、
この一年で、私のように、いろんな先生の元で勉強しても、なんともならないやつの事を、
「情弱(じょうじゃく)」
って言うのだと知りました。
自分なりに頑張って来たつもりでしたが、
なんともはや、心の深いところに落ちて、自覚を促す、
的を射た言葉です。
この一年で出会った、ベストワードかもしれません!!!
久しぶり過ぎてとりとめが無くなってきたので、
唐突ですが
今日はこの辺りで終わります。
しばらく、このベストワードについて、
掘り下げて書いてみたいと思います。
最後まで読んで下さってありがとうございます。
明日は、「情弱」との出会いに遡ってみますね。
一年以上経ってしまいました。
この一年 、いしのが何をしていたかと言うと………
一言では言えないくらい、いろいろなことに出くわし、躓き、笑い、泣き………
なんて、そんなに、波のある日々ではありませんでした。
あんなに一生懸命学んだBTFMも、
一度セッションを致しましたが、結局、続きが続かず、
公認講師コースが終わったら、本当にそのまま、何もかも終わってしまいました。
何故か別の方の違うコンテンツを進められて………。
お金を使っただけで、以前と変わらない毎日を過ごしています。
薦められたコンテンツは、
学べば簡単にお金持ちになれるのだ!
とか聞いてましたが、
別に、何者にもなっていません。
そういえば、
この一年で、私のように、いろんな先生の元で勉強しても、なんともならないやつの事を、
「情弱(じょうじゃく)」
って言うのだと知りました。
自分なりに頑張って来たつもりでしたが、
なんともはや、心の深いところに落ちて、自覚を促す、
的を射た言葉です。
この一年で出会った、ベストワードかもしれません!!!
久しぶり過ぎてとりとめが無くなってきたので、
唐突ですが
今日はこの辺りで終わります。
しばらく、このベストワードについて、
掘り下げて書いてみたいと思います。
最後まで読んで下さってありがとうございます。
明日は、「情弱」との出会いに遡ってみますね。