こんにちは、いしのです。
昨日はお休み致しました。
いろいろ、考えた日です。
ブレインタイプフローメソッド - BTFM - 学びはじめて3ヶ月ほどになりました。
そろそろ自分の中でのまとめをしたいな………
一度整理をして
今までの学びを自分のものにして
そして続きに邁進する。
その段階を経たいと思いました。
ですので、
ブログのアップもゆっくりに
まとめのペースにあわせて
シェアさせていただきたいと思います。
ほぼ毎日書き続けて参りましたが、
書くことに終始してしまっていたので
そこも反省しています。
せっかく学んでいるメソッド。
このメソッドを知って下さることで
世界が拡がる方が必ずおられるはず。
そう思うと、
もっときちんとお伝えしなければ!
と思いました。
しばらく不定期でゆっくりに致しますが、
お付き合いいただけると
とても とても うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!
それでは、また次の学びで!
昨日はお休み致しました。
いろいろ、考えた日です。
ブレインタイプフローメソッド - BTFM - 学びはじめて3ヶ月ほどになりました。
そろそろ自分の中でのまとめをしたいな………
一度整理をして
今までの学びを自分のものにして
そして続きに邁進する。
その段階を経たいと思いました。
ですので、
ブログのアップもゆっくりに
まとめのペースにあわせて
シェアさせていただきたいと思います。
ほぼ毎日書き続けて参りましたが、
書くことに終始してしまっていたので
そこも反省しています。
せっかく学んでいるメソッド。
このメソッドを知って下さることで
世界が拡がる方が必ずおられるはず。
そう思うと、
もっときちんとお伝えしなければ!
と思いました。
しばらく不定期でゆっくりに致しますが、
お付き合いいただけると
とても とても うれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!
それでは、また次の学びで!