こんにちは、いしのです。
昨日はお休み致しました。
いろいろ、考えた日です。


ブレインタイプフローメソッド  - BTFM - 学びはじめて3ヶ月ほどになりました。


そろそろ自分の中でのまとめをしたいな………


一度整理をして
今までの学びを自分のものにして
そして続きに邁進する。


その段階を経たいと思いました。


ですので、
ブログのアップもゆっくりに
まとめのペースにあわせて
シェアさせていただきたいと思います。


ほぼ毎日書き続けて参りましたが、
書くことに終始してしまっていたので
そこも反省しています。


せっかく学んでいるメソッド。
このメソッドを知って下さることで
世界が拡がる方が必ずおられるはず。


そう思うと、
もっときちんとお伝えしなければ!
と思いました。


しばらく不定期でゆっくりに致しますが、
お付き合いいただけると
とても とても うれしいです。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


それでは、また次の学びで!