2024年悩み | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。

あんにょんハート


ハニたんです恐竜くんピリピリ




2024年になりましたね気づき

新年あけましておめでとうございます花



ハニたんは去年の3月に韓国留学から

日本に戻ってきて、

もうすぐ1年が経ってしまって

時間の流れを感じた年末年始でしたネガティブ



そういえば、2024年になって

一つずっと決断に悩んでる事があって

最近はそればっかり考えてしまう赤ちゃん泣き



みんなは人生において大きな選択をしなくては

いけない時とかって

どうやって答えを出すのかなダッシュ







ハニたん好き嫌いとかはハッキリしてるけど

悩む時がある時には

すごく時間をかけて悩んでしまうので

何かいい方法あれば

教えてくださいくるくるてへぺろ




そして、年明けは

久しぶりにサムギョプサルスター

韓国とはやっぱり

少し違った感じだったけど

美味でしたデレデレ






また春に渡韓する予定だから

その時に

サムギョプサルパーティしなきゃチューリップ




youtube
チャンネル登録といいね
お願いします♡
↓↓↓






・・・interview・・・


・・・SNS・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ