元男の子はキャバ嬢? | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。


あんにょんガーベラ


なんだかここ最近春が来そうで

気分もポカポカしちゃいますね飛び出すハート



本田優花こと、ハニたんですデレデレスター




この前ボーッと昔のことを思い出していたのですが、、



私が水商売をしていた時の話で

当時も自分がMtFって事をお客さまに話さずに

純粋な女の子としてお仕事をしていましたチューリップ









とあるお客さんにいきなり、


声どうした!カサカサやん!


みたいに言われたのね驚き


瞬間、

バレた!!?


そしたらそのお兄さんが自分は

ニューハーフの見分け方が分かるねんやら、何やら、、驚き驚き驚き



いきなりおでこを見せてって言われたのねダッシュ



簡単に言えば、、



男性は額が平らで

眉骨が出ていて、

反対に女性は男性の額よりも

丸みがあって

眉骨が無いんや恐竜くんピリピリドヤッ!




もちろん、

対策済みや!オエー

(脂肪移植ですが、なにか?)




そのお兄さんは


なんや女の子やん!!


って無事にその流れは終わりましたてへぺろ





ハニたんが勝った!!!!昇天



って当時仲良かった女の子(全て知ってる友達)

とアイコンタクトをした夜でした指差し




自然な女性らしさが無くて

憂鬱だ、、とか

性別移行、整形で悩みや助けが欲しい場合は

ハニたんにご相談くださいね流れ星



それでは、あんにょんニコニコ




youtubeもやってます!
チャンネル登録といいね
お願いします♡
↓↓↓






・・・interview・・・


・・・SNS・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ