お家でヒアルロン酸❤︎ | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。


アンニョンラブ
気分はルンルンハニタンです飛び出すハート



何で気分が良いかって

ハニタン、実はほうれい線が
気になって気になって、、

今はマスク生活だし、
まぁ外では気にならないかって
思ってたけど…
最近はマスクを外すことが増えて
気分がダウンだったのですが…ネガティブ


素敵な美容アイテムに
出会う事が出来ました目がハート愛
やぴ






(※ネイルかけてるのはスルーしてね赤ちゃん泣きw)


韓国の美容グッズなのですが、
ヒアルロン酸で出来た
細かなニードルがついたパッチで
気になるほうれい線や目元のシワのところに
ペタッとするだけで肌に溶け込んで
ふっくらしてくれるという
優れもの昇天



元々は違う国内のブランドの物を頂いて
使った事があるのですが、、

それが何と一枚2000円近くしてて
自分で継続して買うのは少しお高いなって
諦めてたんです赤ちゃん泣きガーン
でも
お手頃で素敵なヒアルロン酸パッチ、
ハニタンは見つけてしまいました驚き



実際に使ってみて思った
リアルな感想

張り付く粘着性もかなり良く、
(むしろ2000円のお高いやつもしっかりつきましたw)
ほうれい線部分も少しふっくらして
シワが目立たなくなりましたオエーピンクハート





個人的にうっすらでていたシワと

窪みが気になっていたんですけど

ふっくらしたのはかなり嬉しい赤ちゃん泣き愛




ちなみにハニたんが使ったのはコレ飛び出すハート





シワやくぼみなどが気になる方は

お家で簡単に使えるので、是非是非試してみてねニコニコ



それでは今日も良い一日を花



新しくyoutubeも始めました!
チャンネル登録といいね
お願いします♡
↓↓↓






・・・interview・・・


・・・SNS・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ