ハニたんと韓国旅行?! | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。

あんにょんピンクハート


さらっと日本に帰国した本田優花こと

ハニたんですニコニコ飛び出すハート



帰国後の片付けやお家の片付けで

本当バタバタな毎日でした凝視


韓国留学1年経って

向こうに住んでた時は

ホームシックになりかけた時もあるけど

帰国してからもう2ヶ月が経って

韓国での生活も恋しいです爆笑爆笑





そういえば

ハニたんはなにか韓国と関わる仕事をしたいなって

すごく思っていて、、


もしも私が皆様の韓国旅行や

整形外科のアテンドみたいな感じで

個人ガイドだったりとか

整形外科の付き添いとかやります!

って言ったら誰か利用したいって

言ってくれる人いるかな…?うさぎキューン


ロッテワールドに行ったりとか

お洒落なフォトスポットで写真撮ったりとか

東大門でお買い物しまくったりとか、、

女子会旅行企画、、

絶対楽しいよね?!おねがい



みんなに色々な楽しさを伝えられるといいなニコニコ


なんて考えてる

一日でした花




youtubeもよろしくね!
チャンネル登録といいね
お願いします♡
↓↓↓






・・・interview・・・


・・・SNS・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ