期間限定!?クリスマスタウン | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。


あんにょんニコニコ飛び出すハート


ハニたんですスター



先週から語学堂の冬学期が始まって

毎日起きるのに不安&必死です絶望


韓国でもいよいよクリスマスモードになって

この間は汝矣島の

ザヒュンダイソウルに設置された

クリスマスタウン

に行ってきましたクリスマスツリー












いちいち可愛すぎる、、サンタジンジャーブレッドマントナカイ


室内に設置されているので

フラフラーっとお買い物も出来て

楽しい週末を過ごしてきましたハート



もう再来週はクリスマスで

あっという間に2023年ダッシュ


今年は韓国で暮らした一年だったけど、

留学生活

最後まで楽しく暮らせますように流れ星



明日もゆったり休みますニコニコ花


それではキラキラ



youtubeも始めました!
チャンネル登録といいね
お願いします♡
↓↓↓






・・・interview・・・


・・・SNS・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ