若葉の季節に合う花の色合わせ  | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 

高崎市 お花と写真の教室 アトリエ フラワーズトークのはぎわらです。

 

 

サクラが散って数日 

 

もう、あちこちの木々が 新緑の輪郭に覆われています。

 

柔らかなグリーンが心地いい季節になってきました。

 

 

こんな若葉の時期には、 

花の色合わせも、若葉色をチョイスすると

よさそう。

 

例えば、

 

ビバーナム高崎市フラワーズトーク

                         ビバーナムスノーボール

 

 

グリーンベル高崎市フラワーズトーク

 

メインになる花のいろに若葉色の花をプラスします。

 

 

若葉色の花を主役の花にしたら・・・

 

フラワーズトーク高崎フラワー教室

                           爽やか~^^

 

 

 

毎日通る道の街路樹、

玄関前のバラの葉でさえも

 

いつこんなに葉が大きくなっているのだろうと

自然の成長力に驚きます。

 

 

 

 

 

 

お休みのかたも またそうでない方も

 

♪今日も もっと笑顔になれますように♪

 

 

バナーを変えました↓

 

読んだよ~のかわりにこちらのお皿を
↓ ワンクリックお願いします♪


にほんブログ村

 


フラワーデザイナーランキング

 
 
インスタグラムでは

お出かけや今気になることなど、

日々の色々も載せてます

 

Instagram

フォロー大歓迎です。。