【SUNDAY FLOWERS 】バラのブーケ まとめ | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 

高崎市 お花と写真の教室 アトリエ フラワーズトークのはぎわらです。

 

お休みの日曜日に花を飾ってみませんか?

 

 

毎週日曜日の朝 季節の花の紹介をしています。

 

今週は、ちょっと番外編^^

 

 

春のウエディングシーズンにあわせて

バラのブーケをお届けします。

 

バラのブーケ高崎市フラワーズトーク

爽やかなホワイト&グリーンのブーケ

 

ブルースターの水色がアクセントになっていますね。

 

バラのブーケ高崎市フラワーズトーク

 

優しいクリーム色とサーモンピンクのバラのブーケ

 

スプレーカーネーションは上のブーケと同じものです。

 

バラのブーケ高崎市フラワーズトーク

 

こちらは、純白のローズメリアブーケ

 

エレガントですね~

 

バラのブーケ高崎市フラワーズトーク

 

深紅のバラのブーケは大人可愛いイメージ

 

 

 

紫のバラはイントゥリーグという品種

 

バラの良い香りに包まれました♪

 

 

 

一口にバラのブーケといっても

バラの色が違うだけでも

印象がまったくことなりますね。

 

 

 

今日お届けしたブーケは

すべて生徒さんの作品。

 

 

来週からもウエディングフラワーの

レッスンが。

 

 

素敵なブーケをまたご紹介させてくださいね。

 

 

よかったらこちらもご覧ください

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村テーマ 花(写真)へ
花(写真)

 

 

♪今日も もっと笑顔になれますように♪

 

 

バナーを変えました↓

 

読んだよ~のかわりにこちらのお皿を
↓ ワンクリックお願いします♪


にほんブログ村

 


フラワーデザイナーランキング

 
 
インスタグラムでは

お出かけや今気になることなど、

日々の色々も載せてます

 

Instagram

フォロー大歓迎です。。