春の枝ものの飾り方 【まとめ記事】  | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 

高崎市 お花と写真の教室 アトリエ フラワーズトークのはぎわらです。

 

昨日は、枝ものを長く飾るための切り方のコツ (←クリックすると記事が読めます)

をお伝えしましたが、

 

今日は どんな風に飾ったら 簡単にお洒落に楽しめるかを

まとめてみました。

 

桜 桃の飾り方高崎市フラワーズトーク

 

A 枝ものをカジュアルなテーブルフラワーとして飾るコツ

 

  こちらは、飾るスペースが限られていたり、

  あまり大きく飾りたくない方へ参考になるかも^^

 

  すっきり洗練させた姿にかざるちょっとしたコツなども載せてあります。

 

  

 リンクをクリックすると詳しい記事をよむことができますよ!

 

 

 

B いけばな感覚で、春の枝ものをおうちで楽しみましょう♪

 

 

  こちらは、和風テイストがお好きなかたや 

  和モダンなインテリアにも合いそうです。

 

 

 記事がお役にたてたら嬉しいです。

 

 

 

♪今日も素敵な一日でありますように♪

 

 

 

バナーを春の花に替えてみました↓

 

読んだよ~のかわりにスイートピーを
↓ ワンクリックお願いします♪
 


フラワーデザイナー ブログランキングへ

 
 
インスタグラムでは

お出かけや今気になることなど、

日々の色々も載せてます

 

Instagram

フォロー大歓迎です。。